記事詳細

パチスロ

天井

61 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昨日は大雨の中、マイホでハーデス打ってきました

タイトルにもある通り天井失敗しましたけどね

私がマイホに着いたのは夕方6時過ぎで、なんとなくハーデスの島を見てたら、1013Gで捨てられてる台を発見

両隣はGG中なんで上手い具合に隠れてたんだね

しかし、絶妙に座るか迷う台だった

夕方6時過ぎの時点で、初当たりが僅か2回

その2回とも、900Gオーバーで、如何にも天井に失敗してる雰囲気

仮に私が座ったとして無事に天井到達できるかは全く分からない

しかしまぁ、取り敢えず座ってみる

でも、いくら1000Gオーバーからスタート出来たと言っても、投資のかさむ事

あっという間に20Kが消えてしまい、ここまでで回した回数は1400Gをチョット越えただけ

仮に天井発動してもアホ乗せして初めて回収ギリギリライン

あぶないこいつぁマジであぶない

で、1500Gを過ぎた辺りでついに投資が33K

もうね、ここまで投資がかさむと、恩恵うんぬんより天井に行ってもらうしか気が済まなくなるね

とにかくブン回す[力こぶ]

で、1600G丁度で天井発動

ハーデス様が元気に登場して、目指すはコンボフリーズ

しかーし

もうホントダメね[ドクロ]1回も揃わない
辛うじて順押しで30G乗せただけ

失敗って言うか、詐欺まがいだよ

今までの投資の価値が全くないまま終了

ちなみに、回収出来たのは僅か6K

-24Kとか普通に腹立つから

皆さんも、天井には気を付けましょうねm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)