記事詳細

パチンコ

イライラするから

40 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
初打ちじゃないんだけど、どーにもこの台は好かんね

保留変化はしにくい割にアテにならないし、リーチも基本的にラム系のストーリーリーチじゃないと見てるだけ時間の無駄[人差し指]

更に、虎柄なんて当たり前にハズレちゃうんだからイライラする[ドクロ]

でも、今日は何とか当たってくれたから良かった
投資10Kでこの結果


16Rに偏ってくれたから取り敢えず良しな結果 ちなみに、まだ打った事がない人の為にアドバイス ①保留変化は赤以上を待つんじゃなくて緑で当たるのを待つ ②ストーリー系SPリーチは赤文字で十分 ③基本スペックが優秀な方だが、キッチリ投資額を決めて打つ ザックリと補足なんだけど、①の理由として赤以上の保留なんかそうそう出ないし、出現率の割りにハズレる事が多いから、緑保留からしっかりと良い展開に行ける事を待つ方が良いですよ つまり、緑保留で延々と当たらないならキッパリとした方が良さげです[人差し指] 当たる時は緑保留でも全然当たりますからね ②については、他のリーチの当たり割合が極端に低いんですよ[人差し指] 当たる時は『緑保留+ラム系SPリーチ』でも当たります ③についても、この台で赤以上の保留を待つスタイルは明らかに投資がかさむし、何度も書きますが当たる時は緑保留で十分ですよ 最近の台にしては赤or虎柄の信頼度が低いので、MAX慣れした人には赤or虎柄は当たる要素と思われがちですが、そこまで依存する必要は全くないですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

イライラするからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACKの関連情報


設置店舗(全国)