記事詳細

パチスロ

意外と好きな台

53 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
この台、割と好きな感じです

イマイチな爆発力は仕方ないとして、結構マイルドな仕様だと思う

ただ、設定差が結構分かり易くて実践レベルでも、ある程度の推測が出来ちゃうかも

ポイントは弱チェと弱スイカなんだけど、打てば分かります…かなり見えちゃってますね

解析値と照らし合わせてしまうと、大変な事になります

ちなみに、マイホでは導入してすぐの頃は結構オイシイ台として連日満席でしたが、最近は1~2台だけがオイシイ台になってる感じですね

ただし、この台の場合は自力に頼るケース(展開)がボーナス中にモロ出てしまい易くて、完全にデータ派の人には打ちにくいかもしれないですね

あとは、最近の台にしては出玉感に乏しいので

『10連してこれだけ』

みたいな事もしばしばあるんですよね

でも、個人的に相性が良いのか私には優しい台なんで好きです

ボーナス中の玉の獲得と温存しての勝利、ジャッキーの同行、ツボにハマッたら楽しい台です

それからアキラ覚醒は必要ないんじゃないかな?

乗せが無いこの台では意味不明

ちなみに、今日も先程まで打ってて、+25Kと無難な収支がついたので、また明日にでも打ってみようかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

意外と好きな台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バーチャファイターの関連情報


設置店舗(全国)