記事詳細

パチンコ

初打ち

73 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
絵的にアレなんで私は好きになりにくい台なんだけど、妙な当たり回数を連日してるのを確かめる為に初打ち

まずは通常時からなんだけど、基本的には点滅保留から展開次第で当たる感じですね

この辺は好みの別れる所なんだけど、個人的には好きなタイプ

次にリーチ関係はと言うと、これまたAKBと同じノリでファンならともかく、パチンコでしか目にしない人には何が何やら信頼度的にチンプンカンプン

途中でチャンスアップはしてもあまり期待しない方が無難ですね

次に突確に関しては、意外とし易い印象です
2種混合機なんで、AKBの様な煽りもなく、役モノ内で止まった玉がVに入るか入らないかを見守るだけなんで、ストレスは感じないです

次に確変中に関して、これは2種混合機なんでAKBと同じです
Vにスポッと入れば当たります
しかし、問題は継続率と最低4Rしかない出玉[人差し指]
基本的に大当たり確率と確変突入率がAKBより劣るのに何故に4Rか?

4R2連で終了した時の脱力感はハンパないですから、打つ際は覚悟の上で打つ事をオススメしますよ

しかし、これまた2種混合機の魔力か?一度ツボれば結構な威力を発揮して10000~15000発はザラに出ちゃいます

でも、だからと言って過剰投資は絶対に避けるべきですね
先にも書いたけど、図柄揃いの確変突入率が30%切ってますから辛口な台です

突確からの連チャンに夢見る感じですね

最後にRTSと台自体の音量に関して
ホールの設定にもよるんだろうけど、とにかく音が爆音です分煙ボード設置店なら音が反射して大変な目にあいます
RTSも同様で爆音過ぎて、早く終わってくれぇ[ドクロ]みたいになります

AKBの対抗馬としてデビューしたんだろうけど、基本スペック的にも少々分が悪いかもしれない台ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z(1/239)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Y(1/99))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(1/99)) 4パチ:1台 (Z(1/239)) 1パチ:1台 (Z(1/239))