記事詳細

パチンコ

久々にやったまった

67 2

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

今日はつい先程までマイホで牙狼ファイナル打ってたんだけど…

まぁ~久々にやっちまった感じですね[ドクロ]

基本的にMAXを打つ時は、満席でいて、かつどーしても打ちたい台以外は決め打ちにするんだけど、何をとち狂ったか今日は無謀な打ち方をしちゃいました[ドクロ]

そこそこヘソが良かったからの無謀なんだけど、投資がかさむだけでストレスだけが溜まるマズイ展開ばかりでしたね

というワケで今日は-収支でして…マズイ展開の一覧を綴ってみます

①通常保留2個待機→赤エンブレム(チャンスだのやつ)→ラス1の保留に牙狼剣刺さる→シャン無し変動→VFX→途中から金枠になるがカルマ(赤稲妻)→赤ピロ無し→クラッシュ無し→当然震撃も無し→負け

②緑保留→クラッシュで赤の2Dホラー→継続×2→緑炎から赤炎に変化→FOG無し→私の黄金騎士(赤落書き+魔竜)→緑椅子→ネロ (緑稲妻)→クラッシュ・赤ピロ無し→勿論負け

③赤保留→疑似無しで大号竜(緑稲妻)→クラッシュ有り・赤ピロ無し→負け

そこそこ良い展開になるかと思ってた牙狼剣と赤保留をサクッとハズレてしまってはさすがにモチベーションも萎えてしまう

良い時はこれらの展開に大概は赤ピロが付いてくるんだけど、ダメパターンだとまず付かない

て言うか、赤ピロ無しで当たる方が凄い

とにかく、①の牙狼剣がハズレた時点で普段なら間違いなく止めてたと言うのに、今日に限って追撃してしまうとは

まさに『とほほ…』

今まで散々打ってきた自分なりの止め時はやっぱり守った方が良いね
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. つきのしんさん つきのしんさん
    難しいですよね~(^_^;)ハズレても保留変化よくする台だと好調台かと思い自分もよく追いかけてしまいます(>_<)
  • 2. フェイ・フォンさん フェイ・フォンさん
    コメントありがとうございます
    他の台でザルバが言ってました
    『何事も程々にな』と
    楽しいと感じるのは
    『低投資→+収支』
    最低なのは
    『高投資→-収支』
    分かってても続けてしまうのがパチンコの魔力ですね

久々にやったまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))