記事詳細

パチンコ

信じる?信じない?2

37 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

続きです

50回以内の当たりの次は一気に100~150回代に飛んでしまうんだけど、これでも70/20もありました

恐らくは、この辺りで当たりに遭遇する機会が噂の基になったんじゃないかな?

では、早い当たりをする台ってどんな台?

気になる『こんな台でしたよ』って事も、それなりに特徴みたいなモノがあったので参考程度に

早い当たりをする台の特徴として、高位の保留変化の出現率が高いと言う事があります

緑とか赤とか牙狼剣とか、登場がめちゃくちゃ早いんですよね

しかも、かなり都合良く疑似ったりして

『お~お~当たっちゃうんじゃないか』

って感じでサクッと当たりますね

これは経験ある人には分かってもらえると思いますよ[人差し指]

朝一から牙狼に座っている人達の理由は恐らく『狙って座ってる』と思います

ちなみに、確証はないけど、意識するポイントとして私が設けてる事は

①高位保留変化が20~30回間で現れない

これが結構良いポイントだと感じてます
要するに『退屈しない』んです[人差し指]

『こんだけ良い展開に恵まれてるんだから、いつか当たるだろう』

とすると結局投資がかさみまくって意味が無いんで、私の場合はせいぜい朝一のチャンスは150回中で2~4回程度としてます

では、この回数を越えてしまったらどーするか?
この辺りは微妙な判断だけど、結局150回以内で当たらなければ、私は迷わずヤメちゃいます

リスクは当然あるけど、大敗した時の経験上

『あそこでヤメてれば傷は浅かったなぁ』

なんて後悔がありますから、見切りは大事だと思ってますよ[人差し指]

MAXみたいな当たりの重い台もこんな風に立ち回る事が出来れば、ひたすら当たりを待つイライラもいくらか解消出来るんじゃないかな?

勿論、信じる信じないは個人の自由ですが、私は自分で調べた結果なんで信じますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

信じる?信じない?2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))