記事詳細

パチンコ

ハードル高っ!

86 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
実は初打ちです

なんとな~く、メーカーさん的に敬遠したくなる台とスペックだけど、打ってみました

しかし、マイホではどーにも客付きが良くない理由がハッキリ分かる結果になりましたね

この台…確変までの道のりと満足…いや、納得出来る出玉を得る為のハードルが高いんですよ

先ず初当たりまでの道のりなんだけど、当たり確率のせいか、赤保留や赤文字、その他演出も滅法弱いんです

MAX慣れのせいかと思ってたんだけど、そうじゃないんです

真面目に当たらないんですよ

疑似に関してもそうだけど、金文字が絡まないと先ずハズレますね~

しかも、金文字の出現率が低いのなんの

初当たりに欠かせないのは分かるけど、余りにも露骨やね

先読みゾーンみたいのもあるけど、通常保留や青保留だと無駄に煽るだけで熱くなくてハズレ

ちなみに、私の初当たり経緯はこう

赤保留待機→金ふすまからキャラが廊下みたいの走ってる所へ移行→誰かとバトル→勝利


幸いにも赤保留+金予告のおかげで当たった感じだね

で、問題はここから

普通にランプが15Rだったから大丈夫だと思ってたら偶数当たりは4だっけ?5だっけ?

とにかく完走しないんやね

更に、何なの当たり後の

『乙女アタック』宜しくなSTもどきは

1人~4人まで負けて、5人めで赤文字のロリロリした子が相手で辛くも勝利

しかし、その後の確変が凶悪

赤エフェクトを2度もハズした後に青エフェクトでサックリ当たっちゃったよ

で、昇格を期待したけどまたしても4だか5Rで時短

もうこれだけで、飲ませてヤメようって決まったね[ドクロ]

だってさ、2回当てても獲得出玉が1000個足らずだよ

時短抜けて即ヤメも出来ないし、モード抜け潜伏もないなら、驚愕のヒキが無ければまず無理でしょ

で、結局全飲まれで終了

結果

投資=15K
回収=0K
収支=-15K

=後書き=
久しぶりにハードルの高い台だと思いましたね
初当たりまでのハードル
確変獲得のハードル
継続のハードル
全てが高い台です
そもそも、あの乙女アタック宜しくがあるならSTにすべきだったでしょ!高々500個程度で時短行かれる率が30%近くあるならそれだけでハードル高過ぎて無理だよ
まだ打ってない人は要注意ですよ~[人差し指]
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

ハードル高っ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))