記事詳細

パチンコ

ライトミドル初打ち

76 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

MAXを打つ勇気がありながらライトミドル打ってしまった

で、感想は…う~ん、あまり良くない

何が?

何がって言ったら、そりゃアナタこれよこれこれ[人差し指]

①ライトミドルらしからぬ深いハマり

②結局、当たり経緯はMAXとほぼ同じなんで、弱予告での軽い当たりは無いに等しい

③疾走(ST即抜け)が尋常じゃない

この3つの中で一番の致命傷は①

ライトミドルで600回以上のハマり?←私じゃないですよ

そこまで回せるならMAX打つべきだよね

牙狼のライトミドルって言うか、MAXからのライトミドル化された台って何故かキツい印象なんだけど、私だけの印象?

牙狼にしても、リングにしても、ひぐらしにしても、どれも中途半端な出玉で時短に行かされて泣く泣く全ツッパを余儀なくされる

MAXなら辛うじて交換に耐えうる出玉があるのにライトミドルはそれがない

ついでに当たり確率がそれなりにあるから追加投資しないと大抵は引き戻せない

トータルでみればライトミドルを当たるまで打つ、納得出来るまで打つ余裕があるならMAX打った方が潔い[人差し指]

負けてはいないけど、ホントにMAXと同じ経緯からしか当たらない

しかも、当たり確率が200/1を切ってるから高位演出(保留込み)は結構な頻度で悶絶の末ハズレ

赤保留だの牙狼剣だのの大バーゲンとまでは言わないけど、当たらなければ意味がない

良く言えば、全てをMAXからマイルドにした仕様

悪く言えば、全てをMAXから弱くした仕様

どちらを印象付けるかは打ち手のヒキ[人差し指]

甘くないですよこの台

これに20K以上の投資をするなら間違いなくMAXに投資した方が良いと思いますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

ライトミドル初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))