記事詳細

パチンコ

信じる?信じない?1

35 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位

機種

いよいよライトミドルのデビューも終わり、並み居る新台も続々とホールデビューしてきた昨今

牙狼も賞味期間が近付いてきてる?

そんな雰囲気がジワジワと漂ってきてしまって、マイホ周辺のホールは釘をかなり露骨に締めにかかってきましたが、皆さん調子はどーですか?

ところで、牙狼と言う台に皆さんはどんな魅力があると思いますか?

巷で囁かれている『牙狼人気の理由』で、多分1番有名なのは

『MAXとは思えないくらい初当たりが早い時がある』

というのがあると思いますがどー思いますか?

『そんなのただの偶然、オカルトでしょ』

『そうだよね結構早く当たるよね』

果たして真相はどーか?
という事で、はい。私が地道に地道に70件のサンプルを採ってきましたよ

ちなみに、連日同じ台の確保は厳しいので、私以外のお客さんが打ってた時はデータパネルで初当たり時の回転数を見て集めてみました

信じるか信じないかはお任せしますが、結構面白い事になったので参考程度にしかならないけど発表しますね

と、その前に初当たりが軽いと感じる回転数は?
と疑問なんで、ここは399/1の約60%に絞って150~160回までの当たりのみを集計してみました

では、発表します

全70回の当たりの内

なんと、40件は160回以内で当たってました

ちなみに、最短は私が椅子から転げ落ちるんじゃないかと思った

『朝1でオス1』

予め仕込まれてんじゃないか?と疑いたくなりますが事実ですね

しかしこれは70/1

ほぼ偶然ですから無視ですけどね

次いで多かったのが50回以内の当たり

これは、もはや偶然ではすまないです

なんと70/34件

そして、その当たり契機は、色不問の各保留変化なんです
青でも当たってますよ

ちなみに、上記にある朝オス1はザルバ保留でした

これは前作『鋼』にも類似する演出があるので、軽く説明しますが

鋼の時は、保留変化じゃなく『魔戒剣』が保留無し時に始動した時は『赤BATTLE』になる

と似た感じなんだと思いますが

開幕でいきなり『ピュイ』とザルバが出て『激熱』吐いた時は普通にガセだと思いましたがキッチリ当たりました
※ちなみに、この朝オス1のサンプルは採れません(つーか無理ですm(_ _)m)

さぁ、まだまだ発表したいんですがスペース足りないので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

信じる?信じない?1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))