記事詳細

パチンコ

今日は気分を変えてEVA8(2)

37 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
あまり詳しくないけど、それなりに熱い保留を2度もハズす辺りがミドルスペックの怖い所

止めを決め込んでる私には保留7個目の青保留なんか見届けるまでもないと思ってた

しかし、直前で緑に昇格

だがまだまだ油断ならない

で、いよいよ緑保留の出番

が、何かが違う

見た事ないぞ

なになに

『初号機ほ…』

だぁ~消えんの早いから読み切れんかったやんけ

演出の内容としては

初号機がパトランプの付いた枠の中て

『オオォォ』

って吠えてたんだけど、もしかして疑似の一種?

インパクトはあったんだけど、そんなに周りの人達は気にしてくれてなかったから、半端な終わり方したのかな?

で、その演出の先に待ってたリーチは

何故か暴走してるみたいな初号機(ダミープラグか?)[VS]バルディエル

そもそもバルディエルのリーチはそんなに良いリーチじゃなかったんじゃないっけ?

かなり不安な展開なんだが、当たりにしてもハズレにしてもこれがラストチャンスだから、当たればラッキーって事で見守る私

しかし、攻防虚しく初号機は敗退[ドクロ]

ちなみにカットインは真っ青でしたね

終わってんな[ドクロ]

もはや未練も執着も無い

誰か、私じゃない『当たれる人が座れば、きっと良いんだね』

そう思いながら、久しぶりの敗戦となりましたm(_ _)m

つーか、ミドルらしい実に一つ一つの演出の重みを痛感出来る台だね

『もしかしたら』で座れる台じゃない気がするよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

今日は気分を変えてEVA8(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))