記事詳細

パチスロ

AタイプはST搭載機(笑)

19 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
『ジャグ連』

いわゆるジャグラーシリーズでクレジット内or100G以内で連チャンした時の総称ですね

まるでSTの様に規定回数以内での当たりは確かに『ジャグ連』と呼びたくなるもの

しかし、誰が考えたんだろ?

これほど定着したオカルトも凄い

何の根拠も無しに言われ続けてるけど確かに連チャンする事は多い

更に私より一回り位年上の方々いわく

『ジャグラーは告知音有りでバケだったら連チャンする』

との事

まるで連チャン確定みたいな無根拠な条件付けのオカルトなんだけど夢があるね

更に

『バケとBIGのどちらかに3回以上偏って、それ以降のボーナスで逆転すれば(バケ連からBIGを引けば)偏りが逆になる』

素晴らしいね

全く根拠が無いのは変わらずだけど、よくもまぁ色々と考えるもんだよ

ちなみに、私的なオカルトを挙げるなら

『朝一、BIGとバケ(逆でも可)の1セットみたいに1回づつ当たったら全飲まれする』

『プレミア告知後、100G以内で当たらないとハマる』

『勢いのある連チャンは4回or6回でピタッと止まる』

勿論、根拠無しですけどね

分っかるかなぁ~?

分っかんねぇかな~?

分っかんねぇだろ~な~?

つーか、私も随分とオカルトを抱えてますね

でも、こう言うのがあるからAタイプは楽しいですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

AタイプはST搭載機(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。