記事詳細

パチスロ

不安感MAX

26 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
初打ちしてきたんですけどね…

何ですかね…とにかく如何様な演出も煽りもレア小役も全てが不安なんですよこの台

まずは『煽り』からなんだけど、基本的にスイカ以上であれば台左のレンズが『青→黄色→緑→赤→虹』と数G間『プォプォ~ン』って鳴ってくれるんです

で、大概は『赤』まで行けるんだけど…

何が起こるんだろ…あれ?いつの間にか何も言わなくなってない?

ガセ?

みたいなスルーをとにかく連発します

基本的にパチンコでもスロットでもランクアップ式にランプの色が変われば何かしら起こるんですが、余裕で沈黙します

それと、ダイクラフト(CZ)も同様で、赤までランクが上がってもかなりの率でショボ~い演出に飛ばされてしまいます

ハッキリ言ってしまうと

『赤は極々中チャンス程度』

って印象ですね

あと『バトルミッション』も出来レースですよきっと

まぁ期待度50%なら仕方ないんでしょうが

敵は4連続でOKで自分は6~10回も小役を引かないとダメってなんよ

例えるならコレ[人差し指]

『鬼の城のバトル』みたいな感じですよ[人差し指]

ダメな時は瞬殺で、良い時も瞬殺…みたいな

メーカーさんがAタイプの老舗みたいな有名所なんで、ARTは大丈夫なの?って、心配してましたが、予感的中でした

演出(煽りやCZ)が理解不能だし、レア小役も中段チェリーですら、確定にならないから打っててイライラします

でもまぁ、良く言えば

『確率に忠実で設定推測は容易』

なんじゃないですかね?

恐らくは、レア小役からのCZやバトルミッションの突入率に劇的な差があるんじゃないかな?

設定が良さげな台は、かなり都合良くCZやバトルに行けてボーナスに繋げてましたからね

ボーナスは、まぁ普通ですがレア役が露骨過ぎる感じはしますね

つまり、レア役が引けなかったらお終い

みたいな感じですよ[人差し指]

もうちょい演出バランスの調整してたら今よりはマシなんじゃないかな?

ガセが多いと言うよりも、ただ単に『赤系演出』の信頼度が低いって事ですね

実に惜しい台ですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

不安感MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報