記事詳細

パチスロ

速いのはどっちだ?

46 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日は、マキバオーと009を打ってきましたよ

何気に009は好きな台です

まずは朝一はマキバオーから打ち始め

基本的に朝一の一発目のチャレンジレースで当たらなければ止めます

で、幸先よく1台目が良い挙動をしてくれて見事に朝一チャレンジレースで勝利してBB

が、ラッシュに入らず再び通常へ、50G過ぎ辺りで白い奇跡誕生でまたBB

で、ようやくラッシュに入るが2連で終了

ここから調教に入らずハマッて350G過ぎでBB

今度はすんなりラッシュ突入に成功して、このラッシュが多分最大の見せ場になったんだけど、G1ラッシュ×4回の突入に成功

しかし、ベアナックルで全敗(乗せ無し)を2回もくらったかと思うと、カスケードに3回、アマゴワクチンに4回の勝利(乗せ)とか意味不明な展開

で、結局は計600Gで最終は2000枚ちょいで終了

ART中に疑似ボーナスが絡まない台だから瞬発力に欠けるけど、まぁそれなりの結果だね

と、ここで一息の昼食タイムをとる

午後は隣島の009を打つ事にする私

マイホでは人気があまり無いみたいでガラガラなんで午後からでも朝一0G台を拾えてしまう

という事で朝一0G台に着席 

ちなみにこの台、朝一はそこそこオイシイ台ですね

開始2Gで早くも高確示唆を確認出来たので迷わず続行を決め込む

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

速いのはどっちだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!の関連情報


設置店舗(全国)