記事詳細

パチスロ

速いのはどっちだ?(2)

51 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
開始早々の高確示唆で気が緩んだか?

5G目にまさかの押しミス

画面には警告の文章

『不正なフリーズが発生しています、しばらくお待ち下さい』

確かこんな文章だった

ちなみに、リール上では明らかな加速フリーズの挙動が行われていました

しかも、無駄に長い

目で見ただけでも5回は加速フリーズの挙動を確認してます

…私の後ろを歩いていたお客さんの冷ややかな視線を私は忘れません(涙)


で、この無意味なフリーズから復帰して、直ぐに強チェから加速ゾーンに移行して本物の加速フリーズ開始[人差し指]

バンバン逆回転して、BBまで到達

あと1回でBBB続いてくぇ~(>人<)

とレバーを叩く

加速装置の役モノ可動

初当たりBBBは何か嬉しいやね

とにかく、ラッシュと上乗せが一応確定したんで一安心

と、良くてここで終わるのがお約束なんだけど、この加速フリーズは一味違った

BBB確定の後にもまだ終わらないんです

おぉ~っまさか最終決戦まで行くのかぁ~

しかし

『+10』

へっ何乗せ

まだまだ加速フリーズは続く

『+20』

『+50』

『+10』

『+20』

ひたすら乗せ最終決戦なんて出てきません

うそ~ん

結局最後まで乗せしか出ずに加速フリーズ終了

こんな事もあるやねBBB以降の加速フリーズが必ず最終決戦まで到達しない事が判明しただけでも意味があった…と思う事にする私

まぁ、兎にも角にもラッシュ確定と3桁以上のスタートだから、あとは本番で乗ってくれれば結果オーライっちゅー事にしてやっか

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

速いのはどっちだ?(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!の関連情報


設置店舗(全国)