記事詳細

パチスロ

速いのはどっちだ?(3)

26 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さてさて、加速フリーズの恩恵も虚しくBBBを淡々と消化していく私

ビンゴラインもあまり芳しくない

ひたすら青背景でスカールに攻撃すれどもすか~る

ラスト10ナビくらいからようやく攻撃が当たる様になるが、こやつら仲が悪いのか、てんでバラバラにマスを埋めていく

私的には、早めの005の攻撃ヒットで半笑いになりたいんだけど、あろうことか005め最後に出てきちゃったよ

で、結局埋まったラインは4ラインとショボめ

ダメじゃん

そしていよいよラッシュスタート

気になるG数は

Last360

おぉ、思ったより乗ってたんやね
これなら1000枚以上にはなりそうだな

しかし、強チェを引こうが強スイカを引こうがバトルに負けまくる[ドクロ]

たまに赤のサイボーグが出てきても、肝心のベルが続かずに即バトルにいっちゃう

瞬く間にG数を消費してしまい、獲得枚数も実にマイルドな枚数

せめて1回、加速フリーズしてくれれば持ち直せるんだけどなぁ

しかし、願い虚しく加速フリーズは起こらずじまい

でも、紫サイボーグで強スイカを引き、コンボ発動

よっしゃ[力こぶ]続けちゃるぜぇ

『バカなぁ~』

と2コンボ

うそ~ん

そうそう続くものではないね

でも、ラスト1Gのバトルに勝利してBBB

首の皮一枚で踏ん張る

でもでも4ライン

うそ~ん

絶妙に引き弱な私

せっかくのBBBもいかせず再びラッシュへ

globeの歌が妙に哀愁漂って聞こえてしまう

で、結果的には乗せもなく疾走して最終獲得枚数は1300枚

ラッシュ抜け後は一変して静かで高確の気配もない

一応100G回してみるが加速ゾーンをスルーしたりして波が悪くなったので止め

=後書き=
マキバオーと009
2台を打ち比べてみての感想は、やはりラッシュ中のBBBでの乗せの魅力がある009の方が若干打ち易い感じだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

速いのはどっちだ?(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!の関連情報


設置店舗(全国)