記事詳細

パチンコ

キツイ?甘い?どっち?

98 1

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ご無沙汰してますm(_ _)m

皆さんお元気でしょうか?

6月から私用で忙しくてスッカリ更新を疎かにしてました[ドクロ]

大概の方はもう初打ちどころか、酸いも甘いも味わっていると思いますが、私はなんと今日で、やっとこさの2回目の実践です

ちなみに、まぁ皆さんに言う程でもないですが、今回の牙狼はキツクないですか?

ファイナルが良すぎただけなのかも知れないんだけど、今回の牙狼は初当たりのハードルが高い印象ですよね?
赤保留やサンセイ柄、いわゆる『赤ピロ』も疑似連もシブイし、Perfect Face Of Goro(以下PFOG)もハズレ事があるから、打っててハラハラします

ST中は赤保留の信頼度がえらく下がった事以外はまだ納得出来るけど、通常時のハードルの高さがとにかく異様に目につきますね

しかし、しかしですよ[人差し指]

今日の初当たりは通常保留なんです

契機はこんなんでした

通常保留→金シャンから画面暗転『一騎士(赤文字)』疑似スタート→暗転『二騎士(赤文字)』疑似継続→暗転『二騎士(赤文字)』5テンパイ→赤炎→3Dの牙狼→PFOG→歯車みたいなホラー→当たり

通常保留で金シャンなら良くて牙狼SP止まりがお決まりだけど、赤文字と疑似×3が効いたか?

投資4Kでの軽い初当たりにはビックリした

て言うか、ファイナルの時も経験あるんだけど、疑似×3で奇数テンパイはよく当たる気がするんだよね…私だけかな?

まぁ、良い

で、ここから怒涛の14連で最終25000発オーバーで終了
※マイホは自動計数だからレシート写メは無しですm(_ _)m

ちなみに、ST中も通常保留からでもバンバン当たりましたよ


と、こんな感じの快勝だったんだけど、今日の実践での気付きを少々

①もしかしたら、投資固定や熱めのリーチハズレで止める『決め打ち』の方が勝率が高いかも?

②ST中も『ノリ次第』でどーにでもなる?

かなり無責任な物言いに聞こえるんだけど、実際に体験したんだから仕方がないm(_ _)m

ファイナルの時も、赤保留が当たらないとか斬馬牙狼剣でハズレた

何て話があった反面、疑似とFOG無しの牙狼SPで当たった話を聞くし、私自身も経験あるから、過剰投資は危険なのかもね
滅多に出ない演出でハズレるならそこで諦めても全然良いんだろうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

  • 1. ノリノーさん ノリノーさん
    導入からほぼ毎日打っていますが、おっしゃる通り!
    
    しかしながら、私も最初のうちは相当重いぞ!と思っておりましたが、最近になってようやく掴んできました!ここ1週間。初当たりまでの平均投資額は5000円です。たまたまですが・・・ちなみに通算の平均投資額は25000円です!
    
    

キツイ?甘い?どっち?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)