記事詳細

パチスロ

座れなくて良かったか?

26 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ふぉ~

今日は銭形に座れなくて良かったかもしれない


今日の銭形は本当に出てなかった

何故に朝一から満台だったかは謎だけどね

で、銭形の代わりに私が打ったのは、パチンコ

懐かしい『ひぐらし(MAX)』

これがどーやら正解だったみたいで、投資4Kで赤保留からフレデリカ×3でストーリー(リカが下郎って叫ぶやつ)へ、最後はテントウ虫カットインで当たり

最終は+25Kの収支

久しぶりに打って早い当たりは楽しいやね

ちなみに、ひぐらし打つ時の曲は必ず

『コンプレックス・イマージュ』

私はこれが一番好きだ[人差し指]

今日は、目当ての銭形が打てなかったけど、結果的には打たなくて良かったのかもしれない

そんな一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

座れなくて良かったか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)