記事詳細

パチンコ

百烈とジャグラー

50 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
こんばんは、今日は北斗(百烈)とジャグラーを打ってきました

しかし、今日の北斗は渋かったですね


初当たりは200回チョイと比較的軽かったんだけど、問題はST中

相当久しぶりに赤保留のハズレに遭遇したり、ST開始20回以内の百烈チャンスがハズレたりと、何に信頼をおけば良いか分かんなかった

特に百烈チャンスなんか、絶対当たったと思うくらい濃い予告でしたからショックはデカかったです

参考までに赤保留と百烈チャンスのハズレパターンを説明するとこうです

まずは赤保留から

赤保留3個目に待機→青稲妻×2→赤稲妻→水晶玉『chance』→赤エフェ(ウイグル)→白文字『死闘開始』→初回ケンシロウ攻撃→ウイグル攻撃→ケンシロウ攻撃→ウイグル先制(双条鞭)→負け

=解説=
そもそも赤保留絡みから赤エフェ経由でウイグル先制とか、あってはならない事ですよ

次は百烈チャンス

保留4個待機→ザコ断末魔×3(へぎぃ→ひでぶ→あづぃ)→百烈チャンス(赤文字)→ハズレ

=解説=
鉄板じゃないにしても、断末魔『あづぃ』と赤文字でハズレはキツイです[ドクロ]

この2つのハズレを食らったのは初めてですね

しかし、こんなハズレパターンがあったにも関わらず、その後に黄色保留でアミバ様が出たり、強敵リーチで当たったりとヒヤヒヤながら、結果的に7000発も出てくれたんで、今日の所は許してあげましょう

次に今日は北斗のヒヤヒヤを解消すべく、ジャグラーにも触ってきました

今日も大人しくペカる、マイジャグ2とハッピーです

しかし、ジャグラーも微妙に渋かったですよ

詳しくは次の更新で
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

百烈とジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))