記事詳細

パチンコ

百裂とジャグラー(2)

56 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
まず最初に、恥ずかしながら、1回目の本文中とタイトルに重大な誤字がありました

『百烈』じゃなくて『百裂』でした

失礼いたしましたm(_ _)m


という事で昨日の続きだけど、ジャグラーも微妙に渋かったんだよねぇ

北斗で午前中を使ってしまったから、それなりに回ってる状態の中からの物色

ちなみに、最初はハッピーだよ

2K程度で初当たりはとれてるし、2~3回は連チャンするので、700枚くらいは手持ちとしてキープ出来てる

しかし、ピタっと沈黙されて、イマイチ伸び悩むんだよね

で、だいたい半分くらい突っ張って再びBIG2連
更に半分でバケ3連

増えてる様な減ってる様な、実に微妙

別に止めようと思えば0G止めは出来るんだけど

『魅惑のGOGOランプ』が私を拐かすんだよね(苦笑)

後50Gでダメだったら止めよう

とか思ってるとペカるし、本当に魅惑

こういう台が結果的に-収支になりやすいって事は十分分かってるけど見切りにくいねぇ

で、結局は最高800枚程度あったコインも500枚で終了

次にマイジャグ2に移動してみてもやっぱり初当たりは軽いけど、1000枚の壁が厚過ぎて越えられない

出たり入ったり全く落ち着かない

で、ハッピーのコイン500枚で挑んだマイジャグ2も、モヤモヤ感全開で600枚で終了

ハッピーからの移動で使ったのが150枚で回収600枚で950枚

まぁ、私はスロット打つ時に大雑把な暗算しかしないから低設定を無理やり当ててるだけなのかもしれないけど、ハッキリしない一日でしたね

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

百裂とジャグラー(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))