記事詳細

パチンコ

ハズレんなや~(汗)

39 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。今日はついさっきまでマイジャグ2を打ってまして、最終1800枚で終了してきました

まぁ、北斗(百裂)で嫌なハズレをしてビビッてマイジャグ打ってたんだけど

して、何が嫌なハズレ方だったか?

タイトルにもある様に疑似×4でのハズレですよ

百裂での疑似×4ハズレは今回で2回目

流れはこう

居城ステージで緑保留→ラオウとケンシロウがクルクル回る予告で最初3Dだったのが、最後で漫画に変化(ラオウ)→ラオウ疑似×4(全白死兆星)→赤エフェ→VSトキ(柔拳)→緑カットイン→ハズレ

基本的に疑似×4は鉄板に限りなく近いモノだと思いませんか?

少なくとも私はハズレる事を許しません

まぁ、ハズレちゃったら仕方ないんですけど…

で、気になったポイントは以下

①ロゴが作動してない

②強敵背景or五車星背景もない

③ラオウの文字が白

④何故に柔拳?

⑤緑カットインとか無いから

チャンスアップ無しがハズレを呼んだか?


個人的に百裂にはいくつかの『ヤバイポイント』を設けてるんだけど疑似×4ハズレに関しては全くノーマークだったねぇ

ちなみに、ヤバイポイントを教えるとこんな感じ

①赤保留&キリン柄(SPリーチ中のカットインではない)絡みのハズレ

②全種役モノいずれかの赤絡みのハズレ

③上記を加味した上で400回以上のハマリ台

しかし…疑似×4ハズレねぇ

まぁ、マイジャグで回収出来たし、むしろ+収支がついてるから良いけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ハズレんなや~(汗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))