記事詳細

パチスロ

レインボー?何が?

72 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昼間は百裂で負け、マイジャグ2で+収支になった私は、夕方再びマイホに戻りました

昼間のマイジャグ2はどーやらそれなりの設定が入ってたらしく、夕方6時過ぎでBB=22 RB=18となかなか良い成績になってた

…私が続けてたら、そっくりそのまま私のモノになってたかな?

そんな事を考えてしまいますな

取り敢えずジャグラーの島を物色してみたけど、イマイチ座る気にならない

ふ~ん仕方ないパチンコでダメだった北斗のリベンジをスロットでしてみるか

という事で北斗の島へ

まぁまぁ無難な印象なんだけど、取り分け出てるワケじゃない

その中で私が選んだ台はコレ[人差し指]

前日当たり50回
本日当たり11回
総G数768G
370Gハマリ
672あべし

まぁ、+収支がついた状態ならこの程度から天井を目指すのも悪くない

これがこの台を選んだ理由だったんだけど、ぶっちゃけ途中で後悔しそうになった

強チェが引けない、スイカと闘神リプレイはそれなりに引けるけど、天破に行けない

『いずれ入るだろう』

何て甘かった[ドクロ]

結局、スタートした所から1330あべしまで完全自力[ドクロ]

勿論、マイジャグでの+収支なんて余裕ですっ飛んで-16K

で、ようやく当たったは良いがオーラ昇格チャンス無しでいきなり

『狙え!』

うっそ真っ白じゃんよ[ドクロ]

ところが、落胆して7を揃えると真っ白オーラがレインボーになった

おぉっ!レベル4確定やんけ

しかし、スタートして直ぐにレベル4?どこらへんが?

金剛スタート

最後まで金剛

貯まった勝舞玉→初期2個+2の計4個

完全に引き負けしたと神拳勝舞は投げやり打ち

しかし、残り1個でシン相手にベルで勝ち継続

でも、やっぱり最初から最後まで金剛[ドクロ]

しかも、勝舞玉の獲得無し

サウザーにアッサリ負けてレインボーの恩恵に賜れず終了

獲得枚数→300枚足らず

ブシュ~ンとレイステージ

ここで即止めしたら男がすたる

この勢いというか、妙な意地みたいなのが意外な効果をもたらした

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

レインボー?何が?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)