記事詳細

パチスロ

レインボー?何が?(2)

27 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
落胆と妙な意地で再開した通常ステージだったけど、いきなり大青オーラを目撃

で、20あべしを過ぎた所で闘神リプレイから天命に移行

牙大王の号泣を2回見てバトル

しかし、あべしが35もある

十中八九ガセ

一応3G継続したけど、牙大王は強かったらしくあえなく敗退

が、負けた次Gで天破

この展開は個人的に好き

で、この天破がラスト1Gで160あべしに到達

さぁ、このあべしチャレンジが私の運命を決める

『連打しろ~』

連打も長押しもしないでレバーONが私の流儀[人差し指]

『狙え』

おぉ~っ当たりだよ
でも、またいきなりのボーナスナビ

仕方なく7を揃えると、真っ白じゃなかったけど青

う~ん

開始ステージは金剛

また単発ちゃうんか

しかし、この金剛スタートは良かった

中押しチャンス(キリン)が1回と赤が1回で初っ端から玉を6個

で、ラスト2Gで

『狙え!』

乱舞のチャンスで全ナビじゃないけど赤背景

逆押しでキチンと揃って百裂乱舞ぅ

この乱舞が2回続いて玉を+7個で計15個

これなら初戦敗退は回避出来る可能性が高まる

で、向かえる神拳勝舞[力こぶ]

シルエットが浮かびボタンプッシュ[人差し指]

ジャギ様が出てきて勝舞玉が揃い撃破

1発勝ちは気持ち良い

で、続く演舞開始すぐにまた乱舞ナビ

しかも今度は黄色背景で全ナビ

無難に揃えて乱舞突入

継続1回で計12個の玉を獲得[力こぶ]

合計26個の勝舞玉はかなり心強い

で、神拳勝舞を玉2個で勝利してここから、一気に19連と素晴らしい伸びを堪能

初当たりの激寒レインボーから一変して久しぶりに北斗の良い所を掴んだ感じで気分はイケイケ状態

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

レインボー?何が?(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)