記事詳細

パチスロ

朝一の意地

105 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昨日の良い挙動の余韻を漂わせていたので、今日は朝一から北斗一本で打ってきました

ちなみに、昨日打った隣の台です

朝一の挙動は、リセット挙動かと思う良い感じだったんだけど、引きが弱かったか当たりには至らず、ジワジワとハマリはじめてしまいました

中段チェリーが引けないので天破に行けず、ダラダラとG数を稼いでしまう

『なんちゃって挙動』

しかし、朝一に北斗一本と決め込んできた以上、カニ歩きは禁止にしてました

なので、朝一天井は覚悟です

しかし、100G単位で天破にも天命にも行けず、気がつけば投資22Kと、朝一に入れられる投資額を大きく越えてしまい、いきなりの『負け勧告』

そして、投資24K目でようやく中段チェリーから天破突入して、それが運良く伝承モードだったらしく、思い出したかの様に天破に入りまくり、あっという間に1000あべしを突破しました

しかし、1100あべしを越えた辺りで伝承モードも抜けてしまったらしく、最短天井までの残りあべし数が微妙

まぁ、ここは当たるまで止めないのがセオリーなんで、天破に行こうが行くまいが、天井まで止める気は毛頭無い[力こぶ]

と思ってたら、再び中段チェリーから天破

すると、この天破が再びの伝承モードになったか定かじゃないが、天破に入り易くなり、一気に1340あべしまで上げて遂に初当たり

で、7を揃えようとしたらズルッと滑った

北斗揃い

で、この初回のSPバトルがまさかの27連でラオウ昇天

初当たり北斗揃いでラオウ昇天とは何とも凄い

加えて途中のレア役で勝舞玉も順調に10個となり、いざ演舞へ

SPバトルだけで1500枚オーバーの獲得とは幸先良い思っていたが

そして、向かえる闘神演舞が3連で終了と完全なダメ

しかし、獲得コインが1500枚オーバーと良かったから続けても良かったけど、虫の知らせか?

異様に続けると後悔すると内心を刺激する

SPバトル+演舞で最終2800枚もあったので、今日は終了となりました

では結果です

投資=28K
回収=54K
収支=+26K

=後書き=
朝一でのSPバトルの引きは凄かった
もうちょい粘る必要はあったかもしれないけど、何故か今日は続ける気になれませんでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

朝一の意地へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)