記事詳細

パチスロ

本日初打ち

32 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
初打ちしてきました

率直な感想は

『設定ありきの台』

これしか言えないと思いますね

通常時のステージと演出関係は思ったより正直で、強チェリーからのCZ餓狼チャンスは、ステップアップ式CZの中では優秀な方だと思います

基本的にCZ中はテリーのオーラの色で熱い寒いを示唆されてますが、意外と黄色や緑オーラでも当たってくれましたね

それと赤文字セリフもちゃんと状態示唆の役目を果たしてると思います

更に、同一演出の煽りも、良いとこ3回で発展or静かになるので、そんなにウザくないと思います

ただし、基本的に通常ステージとCZの往来が激しいので、止め時が察知しにくい印象もありましたね
分かり易く説明すると、
倉庫と繁華街はCZに繋がり易くて、路地裏と港は少しCZに繋がりにくい感じです

もっと分かり易く言うと

『音楽流れてるステージでは少し様子を見ても良い』

感じですね

さて、通常時の説明はこれくらいにして、肝心の餓狼ラッシュについて説明しますね

基本的にセット数管理なんだけど、実感としては継続率管理だと思って問題ないと思います

それと上乗せに関しては、正直言ってかなりハードルの高いモノになってます

筐体下部に液晶パネルと筐体左上に妙なゲージがあるんです

『ヒートゲージ』

と言うんですが、これが結構な曲者[人差し指]

通常状態だとレア役(主に強チェリー)成立でゲージが1つずつ点灯して、全7つ点灯でラッシュ1回の上乗せになる仕組みだけど、ぶっちゃけ

『ラッシュ1回分のG数で全点灯はまず不可能です』

一応、ゲージ高確に斜めベル成立で入りますが、それでもラッシュ1回分じゃ足りないと思います
ゲージ高確ではレア役以外でも稀にゲージは点きますがホントに稀です

それと、ラッシュ中のレア役でステージ移行するとテリーor舞でのG数上乗せのバトルが発生する事があります

このバトルがこの台の1番の売りです

バトルに無事勝利すると、大概が+20Gの上乗せになります

『たった20Gかよ』

最初は私もこう思いましたが、先にも書きましたが、1回分のG数でのセット上乗せはまず不可能なこの台にとって、+20Gはゲージ点灯の為には大きいです[人差し指]

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

本日初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)