記事詳細

パチスロ

本日初打ち(ラスト)

31 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
通常時、餓狼ラッシュ中と一通り初打ち時の様子を書いてきましたが

この台、さすがはプレイモアの台だけあって、勝ち負けに関する事を言ってしまうと

『相当キツイ台』

だと言わざるを得ないですね

ラッシュ1回の平均獲得枚数の少なさ(場合によっては100枚を切ります)と、意外な盲点となるCZとチャンスステージの往来がジワジワと投資額を上げていきます

ぶっちゃけ、最高で15連しましたが、獲得枚数は2000枚に全然届きませんでしたし、その連チャンを達成する為のハードルはかなり高かったです

しかし台の挙動から、ある程度の設定推測は可能な感じがしますから、強レア役からのCZ突入率や、ラッシュ後の高確と思われる状態の抜けの見極めをシビアに実践すればなんとかなるかもしれないです

最後に、参考になるか分かりませんが、私の感じた高設定と思われる挙動を少し紹介します

①ステージは倉庫と繁華街を行ったりきたり

②餓狼チャンスに頻繁に入る

③赤文字のガセが少ない

こんな感じで、止め時を躊躇するくらい、しょっちゅう何かしら起こってました

最大ハマリは450G未満で、ラッシュ後は概ね100G以内か170Gくらいで引き戻してます

CZ突入契機は強チェリーからならば殆ど突入
ラッシュ後は良い時で100G単位で2回くらいの頻度で突入してます
そしてラッシュ当選はだいたいCZ2回に1回の割合で当選してました

サイト内の情報と多少の差異がありますが、打ち慣れてないので記憶が曖昧な部分がある為ですから、その辺は大目に見て下さいねm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

本日初打ち(ラスト)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)