記事詳細

パチンコ

熱くないけど『熱』(2)

40 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
赤保留のクセに妙な緊張感にドキドキする私

『ひ、ひ、火~拳王様~』

そして運命の発展へ

ピシ~ンと七星役モノ

でも、真っ白~

ここまでで私的な信頼度は既に20%程度まで下がってた[ドクロ]

しか~し、発展先はトキVSラオウ

一瞬、持ち直したかと思ったけど、リーチが先に進むにつれ不安感が大きくなる

シェイク無し

ロゴ作動無し

既に15%くらいのダメなリーチ展開

しかも、トキさんてば、柔の拳だわよ

疑似×3ならともかく、疑似×2で当たる為にはシェイクは無くとも、ロゴ作動か剛の拳のトキさんが必要

くぅぅ~ダメだなこりゃ[ドクロ]

カットインも緑で、もはやこれまで感はMAX

天翔百裂拳をくらい揺らぐラオウ

ぐはっとくるか

ぬんっとくるか

諦めムードで見守る私







『ぬんっ[力こぶ]』

ラオウ耐えちゃいました

まさかのレイ復活もなくアッサリとハズレた赤保留

もはやこの台には用無し

捨てましたよ

私じゃ当てられないって事で潔く退散しますわよ

で、このハズレを見た瞬間から、一気にテンションが下がってしまったので今日は-8.5Kで帰って来ちゃいました

はぁ~ぁ明日は久しぶりに銭形でも打つかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

熱くないけど『熱』(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))