記事詳細

パチスロ

座れない(汗)

27 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
は?今まで閑古鳥状態だった銭形が朝から満台とか言ってるけど

どーゆー事よ[ドクロ]

ホレホレ若い衆は銭形何ぞ打たないでドンちゃんとかハーデス打ちに行ってなさい


ちゅーか、マジで謎の満台なんですけど

しかもみんな出てないから

イベントじゃない事も分かってるし、北斗・緑ドン・ハーデス・マクロス

みんな~空いてるから打ってきなさ~い

誰も微動だにせんな[ドクロ]

今日は多少出遅れたとは言え、普段見向きもしない様な若者達に占拠されてるのは遺憾だわ

仕方ないから、ハッピーでも…えぇ~こっちも満台

じゃあ、マイジャグ2…って近付くまでもなく満台かよ

打つ台がないや

どーする?

しょっぱいバジ絆か?

どーするよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

座れない(汗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)