記事詳細

パチスロ

銭形一本でいこう

57 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
最近の勝ちパターンが、どーにも銭形に偏ってきていると感じる私は

今週みっちりと銭形と向かい合ってみた

①朝一から打てる時はカニ歩きを用いて高確狙い

②昼過ぎからでも個人的目安250~350Gに照準を合わせる台選び

③貪欲に+収支にこだわらず、一撃500~1000枚オーバーで迷わず終了

以上3つの制約をもとに実践してみました

で、月曜から今日までに出た結果

投資=23K
回収=89K
収支=+66K

ぶっちゃけ相当良い結果が出たのでビックリ

1日辺りの投資額が約4K
加えて全日+収支とは凄まじい

朝一高確の恩恵の賜物なんだと思うけど、こんな事GOD(ゼウス)以来

他のお客さん達は緑ドンやらハーデス等の新台に行っちゃってるから、ガラガラの銭形は私的に超オイシイ

確かにハーデスの事故や新台の『特別扱い』は今打たないと味わえないけど、それじゃぁ特別扱いが無くなったら何をメリットに打つ?

私なら打ちませんよ

個人的な朝一の挙動のメリハリは北斗並み

ハッキリしすぎて怖いくらいですから熱い

マイホが完全に放置するまでは、私は銭形一本で行かせてもらいますよ~[力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

銭形一本でいこうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)