記事詳細

パチスロ

やっぱ良いね

30 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
昨日のネタを引っ張るワケじゃないんだけど、今日も銭形に助けてもらいました

今日は色々と物色してたんで収支が落ち着かずに+と-を行ったり来たり

ちなみに、今日の物色は以下の通り

『モンハン』

『ハッピージャグ2』

『マイジャグ2』

『北斗』

『獣王』

『銭形』

『バジリスク2』

かなりの物色具合だと見てとれると思いますが、最終的に良い結果になったのは『銭形』だけ

モンハンとバジ2にいたってはまさに『死亡遊戯』[ドクロ]

単発に次ぐ追加投資がかさんで発狂寸前

で、その発狂寸前を落ち着かせたのが『ハッピージャグ2』

-20Kを一気にチャラに戻す事に成功

で、収支が+-0で北斗に挑み、一旦+15Kまで上がるが、その後の獣王で+分を使い果たし再び-6K

このままではマズイと思ってマイジャグ2に行ってなんとか+2K

で、最後にようやく銭形に着席

初当たり14回で470Gハマリで放置されてた台だったんだけど、開始からいきなり青ラーメンが沢山降ってきたり、夫人警官が3人横切ったりと、明らかな高確

で、リールロック3段階で強チェリー

あちぃぜ[力こぶ]

で、サーチライトに行って順押しナビの連続でいきなり不二子まで召喚

残り4G残しで1回プラムをミスが、ラスト2Gで順押しナビでキチンとプラムが揃ってボーナス[力こぶ]

僅か3Kで初当たりとは恐れ入ってしまうね

で、昇格1回でダブル揃い200Gスタート

出だしはまずまず、しばらく消化してると、都合良く強チェから100枚乗せて、その後夜背景に移行

で、赤背景で白7ナビ発生

うっひょ~

白7テンパイで多分『確定音』発生でゼニガターボ

ヤバイ超楽しい

しかし、ゼニガターボzeroにはならずに530枚の乗せで終了

でも、その後しばらくして赤背景のBARナビのスーパーヒーローに突入


-200枚で+150枚も乗せてもらいました

もう既に退き際を決め込むには十分な収支が付いたから、この銭形はボーナス1回で今日は終了

というか、今日は色々と打ちまわしてきたから、めぼしい台も無さそうなので、ホール滞在も終了しちゃいました

銭形って、抑えめな乗せ性能だけど、他の台より絶対に特化に入り易い台だよね

あぁ~楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

やっぱ良いねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)