記事詳細

パチスロ

おっ気に入り

36 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
最近のお気に入りの台です

基本的に設定に左右されるのはスロットの宿命なんだけど

この台は相性が良いのか悲惨な目にあった事が殆どない[力こぶ]

強いて『悲惨な目』という意味で経験がある事を言えば

150枚スタートで一気に900枚くらい増えたコインを無駄に突っ込んで半分まで減った時点で過ちに気付いた事がある

という程度

十分に悲惨か?


で、最近の私の立ち回りのフローチャートは

取り敢えず新台か準新台に着席(思わしくない結果)→ジャグラーやハナハナ等のAタイプに避難(避難にならず)→銭形に移行

友人いわく

『全くリスクの高いフローチャート(笑)』

確かにATやART機がダメでAタイプに避難するのは、誰でもとりそうな行動パターン

しかし、私の場合はAタイプの後に再びART機の銭形に行く

ならば初めから銭形一本で良いのでは?

そんな野暮な事は言わんでくんさいm(_ _)m

相性が良いと言うだけですから、銭形の基本的な台の性能から見て、最初から打ちっ放して他のAT機やART機に勝る収支はつきにくいんですよね

『一撃離脱』

これ、個人的に銭形を打つ際の基本なんですよ

この台の場合、差枚数の上乗せが割とチマチマしてる上に、ゼニガターボやゼニガターボzeroの特化ゾーンも正直言って絶大ではない

なので、一撃で700~1000枚を突破したらボーナス後100G回して離席

少しヒキが良ければシングル7でも700~1000枚は何とか射程圏内

皆さん、最近の台にやられてないですか?

今は5号機なんですから、2000とか3000枚以上の収支を毎回期待するのは危ないですよ[人差し指]

ちなみに、GOD好きの私ですが、冥王さんは何度か打ちましたが、あまり好きになれてません

個人的にジャッジメントは犬ばっかりですし、露骨にGOD待ちとかリスク高過ぎですよ
しかも、GODGAMEの3枚黄7の連打とかウザイですよ

GODの名を冠するなら、GODGAME中のリプレイは青7だけで良いです

と、話が少しそれちゃいましたが、そんなこんなで、最近よくお世話になってる1台です
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

おっ気に入りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)