記事詳細

パチスロ

アナゴの勝ち方を探る10

193 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
タグ: オカルト
こんにちはGODマスターだよ。ひっさしぶりに勝ち方を探ってみます。

まぁ今更感が否めないですが・・・・
自分は今もほぼハーデス一本です。

今回は高設定判別及び奪取。
まぁ高設定タコ粘りは、パチスロで勝つ上で基本でもあり極意でもあり。要は究極の攻略方ですな
。

最近の台なんて設定関係ないんじゃ?
そもそも高設定なんてないじゃん?
って思う方もいらっしゃるでしょう。

実は…



………


…………


その通り!分かってらっしゃる。それが揺るぎない事実でございます。
プロも設定無視で天井・ゾーンを狙い打ち。な時代。

でもね?ある意味では設定が入っている条件ってなら「拾える」んですよ。
特にGODは。 知識が備わってる人程、あっさりヤメますよ。

んじゃ早速。
あ、あくまでも個人的主観のオカルトみたいなもんなんで本気にしない方がいいですよ。間違いなく。


・極意1
「他の台も見て設定が入っている店、条件で打て」 

まぁ基本中の基本。
無い物は探しようが無いよね。最近のスロッターはこの辺が欠如してる印象が多いかなと。

ジャグとかのノーマルでも6の確率以上で当たってるから6ですよね?的な質問を見かけますが、
んなもん状況次第だわって。
ワタクシの良く行く店に終日6以上の確率のジャグがたまには有りますが、打たずとも間違いなく設定1と答えますよ。だって全台据え置きなんだもの。

逆に高設定が望める店で各シマに高設定がある日ならば他の台にも無いようなら多少悪くても特攻しますし。入りやすい場所・台なら1の数字でも張りますよ。

んなもん分からんし、イベントなんかしてねーよ!なんて思うかもしれませんが、
それらを探すのが店選びであり下見する意味だから。ゲーム数チェックだけが下見じゃないのよね。
店によって強い日・強い台は必ずありますから、それを見つけるまでは徹底的に「見」に徹しましょう。 

まぁこの極意は張るに値する土俵を見極める事にありますから。


・極意2
張るに値する土俵を見つけたら、いざ勝負!となる前に解析は頭に叩き混んでおきましょうね。

まぁ設定狙いの場合、多くの人は6狙いで偶数挙動を狙うでしょうな。

それ、罠だから。地獄の入り口だから。

GODにおいて基本、偶数挙動を示す台は1246のどれか。
奇数挙動は1356のどれか。
と推測する事が多くなります。あくまでも個人的にね。
6はどちらともとれる事が多いです。仕様的に天国に上がって当たったか、直撃かが非常に判断が難しいので演出や前兆によって判断が左右されます。
6の最大の特徴は通常モード滞在率とその当選率。

1は多くの場合、偶数の上がりづらさ・奇数の当たりづらさの悪いとこなんで、全く判断要素が無いままズブズブの展開になりがち。調子が凄く良くても偶奇の判断が難しい場合はまず1を疑って下さい。1でも展開次第でバッチバチ当たるのがGODですから。

奇数挙動ってどんなやねん!ってか?

ズバリ、何故かモードが上がる台。

これね。長い事打ってますがこの結論にたどり着きました。
まぁつまりモードがジャンプアップする台です。
通常→天国とかね。

まぁ当然、モード移行は外からは見えません。
この辺は感覚や経験がモノをいいます。
んで6を打って迷う時は奇数か6かが多い。通常→天国→当選か通常モードでの当たりか判断が難しいので。
なんで6狙いで奇数挙動を狙う。

意味分かりませんね。本人も全く意味分かりませんから。
でもこれが6奪取の近道なんすよ。多分。


長々書いて疲れたので、今回はここまで。まだまだ極意書いてきますんで。

はっきりいって、よいこや勝ちたい人は絶対に真似をしちゃいけませんよ~。
負けるとわかっても結局、GODを打つ人へのせめてもの技ですから。


   

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
193

コメント

まだコメントがありません

アナゴの勝ち方を探る10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:4台 5スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:2台 5スロ:2台