記事詳細

パチスロ

ハナビを打ってきたで!

39 1

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位

機種

こんにちは。
今回はねハナビ。打ってきたんですよ。GODで6諭吉シバかれた後の未練打ちでね。

クランキー・ビーマに続くA-projectの続編。
ビーマはかなり打ってますがやっぱり面白いですね。リール制御が考え抜かれてます。
とはいっても所詮5号機制御。テーブル制御には遠くおよばないのも事実。
ハナビはどうなんや?

今日は意識朦朧の中、心と財布のオアシスを求めてふらふらしてたらハナビが一台空いてたんで打ってみました。

5000G程でB17R21の台。 
まぁ1よ。ってかハナビは昔からバケ先行したら設定関係なく出ねえから。オカルトじゃねーし!経験則だし!なんて懐かしい事を思いつつ暖簾打ち。

……まぁハナビ(笑)これ以外言い様がない(笑)
普通の暖簾打ちで普通の小役ハズレ目。

個人的に気に喰わないのは、上段暖簾をかっ飛ばして七を引き込んでの赤風鈴が非常に不愉快だったわ。赤風鈴と緑風鈴で優先引き込みが有るんだと思うけど。

これ緑優先の風鈴に設定差有る気が……  

風鈴を溢さなくなってるからサクサク打てるけど、ついつい風鈴狙ってしまうのねん。
初リーチ目はのりおハズレでバケでした。

いやーフラッシュがパリッとし過ぎておじさんには少し辛い。1000G程でB2R2飲まれギブ。

いやこの台最高っすよ!!流石、分かってらっしゃる。

先ずビッグ中のリール上のパネルが神がかってる!
花火が上がってるんですけど、超綺麗!ムービー撮るレベル!
気にしてなかった方は是非ともチェック。

後はRT中のリーチ目→イキナリBGMが止まるのが最高。パチスロで最も至高の演出。ゴッドでも復活して欲しいわ。
まぁ隣の台だったけどな。
んでドン揃い。からの…

オオハナBGM!!
おお、神よ!!
ベース音がバッキバキで超かっけーのよ!!
たまんねーわ!!

まぁ隣の台だったけどな。

まぁもっちょい打ち込んでみたいですね。
狙う箇所も暖簾以外も色々ありそうですし。上段暖簾はいい加減飽きた(笑)

暖簾中段ビタか爆弾持ってるドンを下段ビタが楽しそうかなと睨んでます。
暇な方はやってみてください。 
          
ではまたの機会に         
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. こゴッドさん こゴッドさん
    こんにちは
    
    諭吉さん6人…イタイッスよね
    私も昨日GOD…で6人連れて行かれました
    
    花火も自分の台だったらもっと最高だったでしょうね(*^^*)
    
    GODでもBGMが止まるってあったんですかぁ(*^^*)
    それ萌~ですね(〃'▽'〃)
    
    4月に出るGODにまた期待感したいな
    
    

ハナビを打ってきたで!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)