記事詳細

パチスロ

久しぶりにGODを語る

19 1

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
ログが乗らずに意気消沈してました。
こんばんは。自称GODマスターです。

目玉機種が続々リリースされてますね。
金太郎・アラジン等ビッグネームが。触る気は全く起きないですが。
皆様はどうでしょうか?

さてさてビッグネームっつー事でGODも春リリースですね。
「神々の凱旋」   
情報も続々。

まずメーカー「ユニバーサルブロス」。
まぁ大人の事情、故のメーカーでしょうな。開発チームが「どこの」かが超気になります。

図柄に0・Sが追加SはSGGらしいですな。
ワンセット100GでG/3枚と破壊力は抜群。
GODは5set以上獲得と。1500枚は確定となかなか良心的です。

新機能としては
・G-stopなるモードを搭載。通常時やGG終了の一部で突入。まぁヘルゾーンのようなチャンスゾーンですな。
・メデューサモード。赤7契機に突入。まぁEGだね。
16Gワンセットで16G中に赤揃いで再度16GからスタートとSTに似たシステムですな。まぁ最近流行りだしね。

演出面もかなーりパワーアップ?してるらしいですが…モッサリ・ガチャガチャしてないことを祈ります(笑) 
個人的にはがっかり感満載の情報。

まずメデューサが肝になることは間違いないですね。16G保証の代償が高くつかなければ良いのですが…メデューサ中はせめて1/20位は欲しい。今の機種の「保証」は代償が高いのでかなり不安。
ましてや超高メデューサなんかあったらと思うとね…いつものがどれくらい削られるか。

まぁ楽しみなのは間違いないですね。
一番楽しみなのが、音と演出。
音は水ぽちゃ音が復活してれば歓喜。
フリーズ音も元に戻して欲しい。

演出は初代のフリーズ。画面と音が止まるだけのやつね。
今のフリーズは当時、全消灯フリーズと呼ばれてました。
これが復活なら歓喜。 

皆様は凱旋に何を期待しますか?
期待するのはタダなんで、リリースまで妄想しつつ待つ事にしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. こゴッドさん こゴッドさん
    ヤスリさんお初です?
    
    いつも質問回答わかりやすい解説感謝します(^^)
    もう 凱旋そこまで情報が流れたんですか~
    とっても4月上旬に導入みたいなのでとっても楽しみです(*^^*)
    
    スロット打ち始めが去年末なので今のハーデスしか知らないからどんなものなのか今からワクワクしています
    話では前のシリーズの方が楽しい&ハーデスより波が激しいって聞いてたりしているので打つ前に色々調べておきたいところです
    
    

久しぶりにGODを語るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。