記事詳細

パチスロ

アナゴの勝ち方を探る9

255 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
久しぶりに1日稼働しました。
通常4600回初当たり16内2回はHZ。
オール犬。確定役無し。7諭吉が葬られまして、心がポッキリ折れてヤメ。設定はほぼ4。 
最近伸びが全くありません!

こんにちは自称GODマスターです。

ざっくり計算してみました。

・低確AB
設定1・3…1/25000    
設定2……1/9000
設定4……1/6600
設定5……1/13000
設定6……1/4200

・通常
設定1・3…1/680
設定2……1/520
設定4……1/305
設定5……1/620
設定6……1/215  

・準備
共通…1/17200

・HEAVEN
共通…1/52.8

・SUPER-HEAVEN 
共通…1/19

・冥界
共通…1/191

ほんとに超ざっくり計算なんであまりあてにしないで下さいね。
確定役・HZ・特殊抽選は含んでいません。
モード移行も加味していないので、純粋にモードを維持した時の当選率になります。
なので、実際はもっと違う数字になります。

天国がかなり厳しい印象ですなー。天国移行しても、3割位しか当たらなそう…いっその事ずっと通常にいて欲しい。 

個人的に通常を見抜くコツは、
・奇数ケツテン
・オール奇数
・偶数順目
・奇数テンパイ

奇数テンパイやオール奇数はフェイクでも大幅に発生率が上がるので注意。
バランス良くケツテン・偶順目がぽこぽこ出るようなら通常モードと決め付けて特攻!

奇数ハサミや奇数順目が出たら準備に上がったと思ってよし。準備はモードが落ちやすいので出目に注意。転落を見切り、低確をなるべく回さないようにしましょう。


通常以上で発生しやすい演出。これはあくまでも個人的に思うだけ。解析上はわかりません。
・ギロチン1G(レア役以外)
・第一停止で雷以下のエフェクト(レア役以外。エフェクト系連続演出で無いことが条件) 
・巨大化1G(レア役以外)

要は通常出目からのフェイク1Gが発生しやすくなります。ゼウスでいうブラホ1Gですな。
氷や雷ではフェイクかどうかは判断出来ませんので、上記の単発の強演出で判断。
1回でも出れば通常モードを疑うレベルです。発生率は低確と比べ、20倍近い差があると思ってます。

ちらほら出るようなら準備以上が濃厚になります。
    
今日はここまで!!

とりあえず最低でも1日一回はハーデスジャッジでチャンスを下さい。
神さま宜しくお願い致します。                                                   
このエントリーをはてなブックマークに追加
255

コメント

まだコメントがありません

アナゴの勝ち方を探る9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)