記事詳細

パチスロ

アナゴの勝ち方を探る11

42 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
タグ: オカルト
こんにちわ。凱旋楽しみですね。
音や演出バランスが気になるところ。ハーデスはかなりバランスが悪いと感じてますので。
出玉性能や演出自体に関しては全く気になりません。

さて続き。

・極意3
下段黄8初当たり3で見切る

これね。高設定奪取というより、低設定回避に重きを置いた感じ。

下段黄のモード移行・直撃に関して設定差が大きいですね。とりわけ高設定を打つと目に見えて好感触な事がほとんど。

6ならモードアップが強いし5ならヘル高移行が強い。
通常以下でGG当選なんてした日には全ツですよ。

偶数揃いの黄7は系譜以降の5号機GODにおいて最も重要な小役ですので、ハーデスも漏れなく重要。恐らく凱旋でも重要な役になることは間違いないです。

逆に悪い台は低確Bから動く気配が全くしません。中黄とかフェイクリプを引いてもうんともすんともな感じ。
解析上は低設定でもかなり上がるハズなんですが…個人的にこの辺の低設定のモード移行の解析は信用してません。かなり数字と異なる動きをしていると感じてますので。  

んで初当たりもモードを見ます。
結構、気にしてる人が少ない気がします。

まぁ、ざっくり言うと高設定ほど通常モード以上からスタートします。
1・2で15%程、6になると45%もの確率で通常以上。4号機北斗の高確スタートよりも差があるわけですから。 
。

基本的にスタート時のステージでの判断となる訳ですが、これがかなり分かりません。
ステージ選択率は

           オケアノス         エリニュス      ハーデス
低確          87.5                     12.5                     
通常           50                         50                                        
天国           25                         25                   50          

です。
エリニュス以上からのスタートが多いようなら続行。
ハーデススタートは実質だと
1・2で2.5%
346で7.5%
5で10%
となるわけです。ハーデススタートが複数確認出来たら1・2はほぼ無い感じ。
自信がある台で確認出来たら全ツ!  

周りの台も簡単にチェック出来るのも利点ですね。ハーデススタートを確認した台のみを打つって手もアリかなと。それだけで1・2はかなり回避可能になって来ますよね。

んでこれらを早い段階で見切る!
下段黄8初当たり3!
いい動きがなければヤメ!
自信が無い時にオススメ。ぶっちゃけリスク回避を兼ねるので、高設定を捨てる可能性は全然あるんですがマイナス割の1・2を打ち続けてしまう事はかなり減るかと思います。
どうでしょう。

今日はここまで。 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

アナゴの勝ち方を探る11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)