記事詳細

パチスロ

アナゴの勝ち方を探る8

68 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
最近お仕事が忙しく、まとまった時間が無いので仕事合間に海猫でビタビタしてます。

こんにちは自称GODマスターです。

通常時のGG当選率が出ましたね。まだ計算はしてないのですが、個人的にはほぼ想定の数字でした。
唯一大きく外れたのが通常モードの1枚での当選率。
奇数で5%
設定2で6%
設定4で7.3%
設定6で8.5% 
個人的に2~5%と予想してたので2倍近くハズレてしまいました。
低設定を打ちまくっていた可能性もありますが、前兆が長く通常出目での当選と解釈してしまった可能性が高いと思います。 
故に、ハーデスは前兆が比較的長めと思われるので怪しいと思う時はきっちり回したほうが良いかも知れません。 


数字を見てのとうり通常モードならその内当たりが引ける確率になってますね。
更に確定役・HZでの当選も有るわけですから通常モード狙いはかなり有効な立ち回りになると思います。

後はモード移行率ですね。
1枚役はツモ役の役割が高いと思うのであまりモード移行には期待出来ないかと思います。
中リプも8~15%辺りかなと思います。

個人的に設定差を強く感じるのは通常目とフェイクリプ。特にフェイクリプはHZモード移行も含めれば、かなり設定差が強い印象。
個人的には2・3発引いて反応が悪いようならやめてしまえと思ってます。

後は冥界モード。
前情報では当選率激低とありましたが、特定役さえ引いてしまえば天国時とあまり変わらない確率ですね。まあ多分、その特定役で1発ツモしないとモード移行してしまうのかも知れませんが。 

ただ、解析が出た事により今までより熱く打てるようになりますね。冥界かな?ってとこで1枚役引っ掛けたら激熱ですから。未だに詳しい特典は分かりませんけどねー  

GW明けには解析が一気に出ると思います。普通の台と違って、解析が出てからが楽しいのがGODだよね。 
解析が出揃ってからが旬になりますように!頼むからホールさんも長~く使って欲しいね。 

とりあえず3万枚出すまでは打つから。

今日はここまで                    
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

アナゴの勝ち方を探る8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)