記事詳細

パチスロ

アナゴの勝ち方を探る7

136 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
B-maxが楽しみです。4号機の中でもかなり思い入れのある台。ビーマの話で一晩中語り合いたい。

こんにちは。自称GODマスターです。

今回はモード演出について。 自分はもう設定は完全に捨てました。通常と天井のみです 
ざっくり解析出ましたね。

通常モード以上示唆
・偶数順目
・奇数ケツテン

準備以上示唆
・奇数順目
・奇数ハサミ

天国示唆(天国以上確定)
・Vハサミ中奇数
  
ざっくりこんな感じ。GOD打ちからすれば当たり前の基礎知識ですな。
濃厚って出ていた気がするけど、決して濃厚じゃありません。15G以上の間隔でぽこぽこ出ると濃厚。
奇数ハサミまではド低確でも出ますし、5Gとか短い間隔で頻発しても低確の可能性がありますので推測する際は注意。

ってのも、GODは初代から出目モードってので管理してまして、今回もそうだと思います。
で常に表モードを参照して動いてまして、おおむねリンクするんですが、出目モードも上がったり下がったりします。系譜はぶれても大体10G位でリンクしましたが、今回は若干、遅い印象。20Gとかかかる時がある印象。
感覚的なんで当てにならないッスか?

天国移行しても、準備モード示唆のまま当たる事も多い気がしますね。逆もしかり準備示唆の上リプ風でheaven!のはずが何故か通常に移行みたいな。
い
まあ、モード移行役や風吹いても静かでもしばらくは様子見たいねー。通常出目の風で移行してもフェイク演出が出ないので特にね。ってやってるとまた1枚役引っ掛けて、気が付くとHZゾーン・天井…と罠ループするんで、低確の1枚・中リプなら自分はポイしちゃいますね。 

何故、通常以上にこだわるか。ぶっちゃけ勝てます。通常のみからなら1でも110%有るかも。探したり判断仕切れず低確を回す事があるので勿論もっと下がります。が、4と同等位には割が出そうかなと。
因みに系譜も通常狙いで100%オーバーです。ゲーム性もハーデスは事故まで耐えるゲーム性なんで通常を如何に有利に回すかが真髄かと。

勇気のある方は是非どうでしょう?自己責任で。 
安定感は全くないよー。

今日はここまで!!ゼウス打ってきますわ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

アナゴの勝ち方を探る7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)