記事詳細

パチスロ

アナゴの演出を語る

182 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
先日、パチンコ打ちながら1時間程居眠りしてずっと空打ちしてました。
ホールにいると落ち着く♪もはや病気ですねー

こんにちは自称GODマスターです。

強制ドヤGOD!!

皆さんアナゴどうでしょう?おもろいですか? 自分はそこまで面白いとおもえない。 昔からのGOD好きは恐らくこれじゃ無い感があると思います。 フリーズ音が気持ち良くない、GOD真骨頂の連チャンが殆ど無い等いまいちなんだよねー。決してつまらなくは無いんだけど。まあGOD後継機じゃないから仕方ないんだけどね。 最近一番腹が立ったのがデジャブね。 いつものように死んだ魚の目をしながらGGペチペチ打ってた時、レア役引いた時ゲーム。 ガイーン!プワー!って槍がぶっ刺さったんすよ。 キタぜー!と思った刹那。 ガィン!!ガィン!!ガィン!! デジャブね。まあ3桁アザーすと思ったら…+30G。 いやいや法則崩れ! ジャッジ確?もしくは次ゲームの演出の先出し?ワクワクさんですねー! なんて思っていたらまあ何もなかった。 頭が沸く沸くさんやわ! そんな話。 アチい事もありました。 いつものように死んだ魚の目をしながら犬ジャッジをペチペチ打ってた時。 まあ基本10か20だから全開打ちじゃないッスか。精々、レバーON時にハイメガ粒子砲発を願う位なもん。 その時も撃てーっ!と思いながらレバーON! ? 番犬ケルベロスが吠えない。 いつもならレバーでワオーン!! なのに狂犬が「待て」してるじゃん?手なずけっちゃった♪ と思った刹那、カシャッっと扉。 余談だけど、アナゴの扉は全然ダメ。軽い。吉宗の襖かっ!って位軽い。脳汁出ないわ。 天空扉のあの重さ・音・絶妙なタイミングを返して欲しい。 話戻ります。 何が起きたか考えました。 何かしら引いた? 扉の該当フラグは…リプレイ・フェイクリプ・冥王・紫・GOD。リプか? いやいや犬ジャッジ中だし。リプレイ・フェイクリプなら吠えていつも通り乗せるだろ。 確定?だよね? んでバチっとデカミリ揃い。すなわち冥王。 それからというもの、犬のレバーは待て!としつけをする日々でございます。 まだまだネタは有るんですが、書き疲れた。 今日はここまで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
182

コメント

まだコメントがありません

アナゴの演出を語るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)