記事詳細

パチスロ

アナゴの勝ち方を探る6

27 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
先日のラブ嬢はしっかり変更されてました。先週はGOD三昧でした。予定を見ると増税の流れか今週も暇。
店員にあいつ仕事辞めたやろ!と思われる頻度で同じホールに通ってます。   

こんにちは自称GODマスターです。 

解析進みましたね。まあ殆ど差がない所ばかり。まあGG中のHZ高確ショート・ミドル時、リプレイでHZ当選が奇偶で2倍ってとこくらいかな。状態を見抜くのはかなり厳しいですけどね。  

ぼちぼち50止め450止めが目立ってきて攻めずらくなってきました。ゾーンなんて付けるもんじゃないっッね。

自分はもう通常以上狙いとハマり狙いしかしてません。   
演出に慣れて音で近くの台の風具合やレア役の引き具合の判断。隣は気付かれないように出目を見つつ打ってます。 

ハマり狙いは900以上まで育たないと自分は打ちません。んな台ないわ!って思うでしょうけど、650G辺りから打っても時間効率的にも無駄ですね。他の機種に同じ期待値の台なんてそこそこあるんでそっち探したほうがはるかにまし。
アナゴがどうしても打ちたい!って時以外は900から。どうしても打ちたい時は気合いでGOD狙い。 
650からだと天井は保険でしかなく、あくまでも自力で引っ掛ける作業になるので、勝ちを目指すなら900以上ないと厳しいかなと。 

役に立たない記事でどうしようもな。もっと解析出してくれんとね!
 
今日はここまで。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

アナゴの勝ち方を探る6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。