記事詳細

パチスロ

弄ばれた♪

27 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
朝イチGODは3800枚ポッキリで終了しました。
200モード狙いで座り、もし200モードならGG1000あれば80%ループまで育つ可能性が有ったので期待したのですが、200Gは1回で終了してしまいました。 

こんにちは。 

今週はお仕事が暇なんでまとまった稼働が出来そうでわくわくしております。 

今日はゼウスの後、ラブ嬢をブン回しました。
序盤に高設定の可能性が高いモード移行、解除があったので全ツを決意。

18時までひたすら貢いで-3000枚。それでも確信があったので、打ち続けてようやくエンジンかかって閉店までに2700枚。 
減ってるやないか!! 

結局、 神様のありがたい慈悲をギャルに貢ぐ形で終了しました。


ですが、ラブ嬢。やっぱり優秀ですね。設定差が強い物が目に見える形でわりと頻繁に起こるので設定が分かりやすく、4・5でも判断がしやすいからかなり助かります。
6の割が若干低いものの、45辺りはどの機種も変わらないし、当たり自体が軽いので大火傷はしにくい仕様。更に設定変更がほぼ確実に分かる。
打ち手に優しい機能満載です。

設置がほぼバラエティーな点、結構恥ずかしい点(スマホで未だに撮れない!)を除けば満点あげちゃいます。             
お近くにあるかたは是非お試しあれ。じわじわおもろいですから。気付いたらどっぷりハマってレベル上げとかしてますよ。

明日はラブ嬢が据え置きなら全ツ!! 変更ならハーデス全ツ!!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

弄ばれた♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。