記事詳細

パチンコ

有り難う!ぱちんこAKB48

28 6

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

一大イベントであるAKB48 41thシングル選抜総選挙も終わりまして、今日からばっちり通常営業で稼働しようと思っております。


この画像に深い意味はありません。
無論、推しメンでもありません。

ただ、「誰かが投げたボール」というこの曲がすきなだけです。


さて、自分はぱちんこAKBをきっかけにじわしわとAKB48グループに興味を持った人なんですが、こんなにいいものだとは思いませんでした。 もともと、無趣味な人間だったので、やることと言えばパチンコ、パチスロで、買ったお金は飲みに行って使うみたいな感じだったんですよ。 それが、今回は総選挙に14票を投じさせてもらい、好きな事にお金を費やすという喜びを感じてます。 AKBヲタ(まだまだヌルヲタ)として、ヲタ活をするために稼働を頑張ります!(笑) さて、そんな趣味を持つきっかけとなったぱちんこAKBに感謝の気持ちを込めまして、ゆるーい企画なんぞをやりたいなということで思案中でござーす。 なんかいいのないですかね? 今年1位のさっしー(指原莉乃さん)の得票数にちなんで、ぱちんこAKBシリーズで差玉194049個を目指すとかどうだろうか? 気が遠くなりそうですが・・・。 とまぁ、そんな感じで何か考えます。 何かいい案があれば、コメント下さい!(笑)

(C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ゲーセンAKBで100回当たりを出すとか!ゲーセン限定で当たり確率をいじってる店があります。ラウンドワンとかは当たり確率1/4位に。
    
    それはいいんですが昨日エヴァ9甘で23765個出ました。パチ史上最高出玉です。
    初当たり9回で最初2回単発で次に7回連続右打ち突入
    合計45回当たり
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    いつもありがとうございます。
    
    エヴァ9での20000個オーバーおめでとうございます。
    
    いやぁ、うらやましい~
    7回連続スルーなら経験アリっす!
    
    ウッハウハだったんでしょうね。
  • 3. さかや、わさん さかや、わさん
    かなりウハウハでギャラリーいました
    ST23回当たり22回スルーで時短は13勝の7スルーだったと思います
    久しぶりに景品コーナー見たらAKBクリアファイル125玉だったので気になってます
    
    私も特に趣味が無いんで何年も出会いがなかったから、お見合いパーティー行ったんですがメチャクチャ難しかったです。
  • 4. 龍ちゃん。!さん 龍ちゃん。!さん
    初めて投稿させていただきますー!
    
    僕はAKB48〜バラの儀式〜をライトミドルのスペックからよく打っています!
    ぱちログもやっているのですが、推しメンレベル1830を1度も見たことがありません!なので、抽選か好みで1人を決めて推しメンレベルを1830まで上げてみるというのはどうですか?(後半の方大分厳しくなるかもしれませんが……)
  • 5. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    ありがとうございます。
    
    ギャラリーも居られましたか。
    ギャラリーといえば、僕はもっぱら見る方専門です。
    
    
    いやぁ、羨ましい限りです。
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    龍ちゃん。!さん
    
    初めまして。
    貴重なご意見有り難うございます。
    
    なるほど、それいいですね!!
    1から1830までということで大丈夫でしょうか?
    
    ライトミドルをよく打たれているとの事ですが、自分が通うホールは今日ついに一台だけあったものが、撤去されてしまいました。
    
    いや、悲しい限りです。
    一年持たなかったかと…。
    

有り難う!ぱちんこAKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/99.9)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (1/99.9) 1パチ:2台 (1/99.9)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (1/99.9) 1パチ:2台 (1/99.9)
運営スタッフ一覧