記事詳細

パチンコ

5月稼動まとめ~良くも悪くも荒れましたねぇ~

18 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

6月に入りまして、皆様が通われているホール状況は如何でしょうか?
話題の遊技性能調査の影響はどうでしょうか?

自分が通うホールに関しては、特に変化なくまだ十分打てる状況です。
一応、最初の半年間はお咎めなしということみたいなので、今はまだって感じなのでしょうかね。まぁ、これからいつどう変わるのか肝を冷やしております。

さて、5月もがっつりパチンコ稼動をさせてもらいました。
理由としてはメインホールの状況が良かったからです。
パチスロで稼動をしたい気持ちもあるのですが、高設定には期待できない状況で天井やゾーン狙いといった立ち回りがメインになるため、かなりの台数を打って初めて収支に期待できる状況。

一方、パチンコに関してはそれなりに打てる台があり、こちらの方がより高い収支が期待できると考えて一日腰を据えて稼動する方を選びました。

【5月収支】
投資:517.5K
回収:706.25K
収支:188.75K

いやぁ、もうね。多くは望みません。
これぐらい勝てれば万々歳ですよ。
ヒキ負けたとか、一日単位で少ししか勝てなかったとかはどうでもいいです。
「負けなきゃいいんです!!」これが最近の合言葉です。
それでは、少し振り返っていきます。

今月は甘デジやライトミドル、1/300未満の機種を打つ事が多かったです。
それが、功を奏したのか、一日単位で大負けみたいな事は少なかったように思います。

ただ、やはりそこは確率ですから、「まぁ良くもこんなに荒れてくれましたね」みたいな事もありましたよ。

・CRバイオハザード0(1/239.2)

~時短スルー後の残り保留(電チュー)にて~


全・回・転!! 7テンした時点で相当高まっていたんですが、まさか全回転とはね。 しかも、時短後の残り保留で当たるとなんか得した気分になりますよね。 それが、あれよあれよと連チャンを重ねまして、最終的にはこれです。

「マックスやん。これ」 ・CRフィーバー真花月 ~ミドル以上の機種では結果の出せない男「パッツン中村」~

この日初の当たり(たしか昼過ぎてましたかね・・・)です。 まぁ、まぁある。 回転率も26.2回/Kと超良好だったので、現金で追い続けて夕方5時過ぎ。

またか・・・。 次の日もおったので、日を跨いで都合1400ハマリでした・・・。 まぁ、そんなハマリすら気にならないぐらいの回転率でしたので良かったですよ。 いいですよ。回ってる台でハマるんなら。 まぁ、ハマリたいとは思いませんよ。大連チャンも単発も当たってこそ言える事ですから。 ~今月イチ高まった大当り~ ・CRA大海物語3 Withアグネス・ラム

ラウンド終了後、お馴染みの保留連演出です。 写真では2つ目の保留が該当にあたります。 いやぁ、連チャンが事前に察知できるなんていいじゃないですか。 ワクワクしながらSTを消化する事1回転目に大当り!?

その前にもおったんかい!!

予期せぬラッキーにテンションが上がり、先ほど告知があった保留ではクジラッキー登場(15R)。 素晴らしいです。しかも時短100回付きということで、玉を増やすチャンスじゃないですか。 「よし、増やすぞー」と意気込んでいると、しっかりST10回転目で当たってくれました。 時短100回付きで玉を増やそうと思ったら、大体STで当たる。 これ甘デジ海あるあるじゃないですか?(笑) ~今月イチ目を疑ったハズレ~ ・CR真・花の慶次



蝶柄・キセル・強ロングリーチ→ハズレ 保留が弱かったか。しかも、現金投資ではなく持ち玉で打ち始めてまもなくの出来事だったので、その高まりようはハンパなかったのですが、ハズレ。 いやぁ、たかだか演出ですね(笑) さて、そんな訳で6月も張り切っていきましょう。 (C)CAPCOM CO., LTD. All RIGHTS RESERVED. (C)Daiichi (C)SANKYO licensed by excor (C)SANYO BUSSAN (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    海100回電サポすぐ当たるあるあるですね。しかも偶数で当たる。まわるん海は回らん(@_@)あの開き方は厳しい
    
    私も5月は時短終了後のオマケ4回転で4回当たりました(エヴァ、宇宙海賊2回、倖田來未)
    初当たり100回位で(オマケ400回位)トータル儲けが+2000玉しかありませんでした(+_+)オマケ当たり無ければ負けてたかも
    ガンダムの当たり回数2をやりすぎ毎回単発になったのが敗因でした
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有り難うございます。
    
    確かに甘デジというだけで、頻繁な開き調整は期待できなさそうですね。
    
    いやぁ、+2000個でも負けなければオッケーですよ。
    
    6月はウハウハになるといいですね!!

5月稼動まとめ~良くも悪くも荒れましたねぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧