記事詳細

パチスロ

2月プラスになった機種

19 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今月もあとわずかですね。今月はパチンコよりもパチスロメインの稼働となってます。
近所のホールの稼働が思ったよりも良くて、ハイエナメインではありますがそこそこの台数をこなせたかなぁと思ってます。

今月は「パチスロアラジンAII」の導入の影響があったのか、近隣ホールが普段より賑わっていました。

自分はまだ1回しか打てていないですが、今後機会を作って打てていけたらなぁと思ってます。「宝箱GET」したい。

今月比較的台数を打った機種とその立ち回りはといいますと・・・

■パチスロ 黄門ちゃま 喝 38台


・310カウンター狙い ATカウンター250pt以上をカウンター発生まで。 ・天井狙い 550~600GハマリからAT当選まで。 ・喝ゾーン狙い リセット後10G、300G、AT後300G(それぞれ前兆否定まで) 本機のAT当選メイン契機は310カウンターの抽選です。 天井狙いしたくても当日600Gハマリの台なんてほぼ無いし、据え置き天井狙いなら行けるかと思えば、リセットしているホールが何故か多くて難しかった。 かといって低設定を平打ちすれば負ける。 収支的に安くても、何とか台数をこなせないかと考えた結果が310カウンター狙いや喝ゾーン狙いでした。 カウンター狙いに関しては巷ではATポイント200ptからでもプラスになると言われていますがどうなんでしょうね??今後確かめたいポイントです。 喝ゾーン狙いに関しては攻略レポートが公開される予定になってますので、そちらで詳しく説明させてもらいますが、現状は上手くいってます。 AT当選のメイン契機は310カウンターの抽選ということで、カウンターを効率良く貯める事が出来れば、AT初当り確率は確実に上がるはずですし、喝ゾーンは「CZ・ATカウンター」の両ポイントを同時に貯める事が出来るのでWカウンター発生のチャンスになります。 Wカウンターの抽選では50%でCZ当選。50%でAT&CZ当選となります。 Wカウンター発生率を高める事が出来れば、AT初当り確率は設定6なんか余裕でぶっちぎるんじゃないかなと思ってます。出来ればの話を言ってますけどね。 ■押忍!サラリーマン番長 24台


・据え置き天井狙い 550G付近から当たるまで打つ。 ・リセット台のゾーン狙い(たまに) 下2ケタ80G~(180Gとか、380Gとか) 先日、おっくんの実戦レポートが機種ページにアップされましたが、驚異のHIT率ですよね。 ※気になる方は是非ご覧になって下さい。 自分はマップLv5となるゾーンの20G前を目安に打ってましたが、まぁ拾えない。 あと、ゾーン狙いが不慣れなもんですから、ちょっとヒヨってました。 今後は機会があれば170、370Gなどから狙ってみよーと。 とまぁ、こんな感じで打ってました。 前半から随分引けていた部分もあってか、収支としても出来過ぎなくらい上昇していたんですが、最近はジワジワと負け続けています(笑) ホール間の移動を繰り返す日々を過ごしていたので、ちょっと疲れてきたんだと思います。 こうなると一日腰を据えてパチンコをまったり打ちたくなってきます。 全然打ててない新台もたくさんありますしね。 こうなってくると一気にパチンコ熱が上がってきまして、日常生活にも影響が及んできます。 コーヒーメーカーの上タブがPUSHボタンに見えてくる・・・

ドアノブをハンドルみたいに回してみる・・・

ないか。。。。 (C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ハイエナ作戦も今の時代大切ですね
    パチンコはパワフルが面白いです。左右対称になっているが右のスルーは飾り。入れても開かない(笑)左見ないとダメよーダメダメ
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有り難うございます!
    
    ずっと右打ちでもいいじゃないの~
    
    ・・・ダメですね。すみません。
    
    フィーバーパワフル、僕はまだ打ててないのですが、ライターの大場くんと桜田さんは結構実戦しているみたいで、超オススメされましたよ。
    
    玉増えも結構するみたいですし、僕も打てるホールを当たってみますね。
    
    最近!甘デジ打ててないな。いかんいかん。
    

2月プラスになった機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧