記事詳細

パチスロ

ぱちスロAKB48じゃんけん大会開催!

122 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

ついに、ついに!!!

ぱちスロAKB48がホールデビューしましたね。

先日、早速実戦したわけなんですが、重力シンパシー公演を目のあたりにして、恥ずかしながらちょっとウルッとしちゃいましたよ。
パチスロなんだから、レバー叩いて、リール止めないと何にも始まらないのに、思わず手を止めて見入っちゃいました。テへっ。


さて、実戦の模様は別レポートにて公開予定になっていますので、宜しければパッツン中村の奮闘ぶりご覧頂ければ有難いです。

実戦を前に色んな思いが交錯していました。

その99.9%が「負けたくないなぁ」だったんですが…(笑)

ぱちスロAKB48は基本的に初当りがボーナスに当選するようなので、ここからどれだけART「神曲RUSH」にブチ込むかが重要なわけです。

さて、どうしたものか?最近のボクと言えば「左腕さん、起きてます?」てなぐらいのヒキの腐り具合であります。

6択の押し順正解が気持ちいい、某A+ART機種では全くそのポテンシャルを活かせず、挙句の果てには2択を7回連続失敗するという暴挙っぷり。

じゃんけんBONUS(通常中のBAR揃いボーナス)は最終的に3択正解でART突入だというじゃないか。これは今の僕にとって難しい。

どれくらいかというと、僕が女性にモテてウハウハ状態になるより難しい。

要は無理だということです。


散々頭を悩ませた結果、ある秘策を思いついた。

僕の推しメンゆいはんがじゃんけん大会で実際に勝利した時の手を真似してやればいいじゃないか。

という訳で僕は某無料動画サイトで“2012年じゃんけん大会 横山由依”と慣れた手つきで検索し始めた。

動画を見ながら、すかさずメモを取る。


ちなみに2012年じゃんけん大会のゆいはんの戦績はこんな感じだ。※カッコ内は勝敗のついた際の手、実際はあいこが続いた対戦もありますが、今回は勝負がついた際の手だけを書かせてもらいます。


1回戦   勝ち(チョキ)
2回戦   勝ち(チョキ)
3回戦   勝ち(グー)
4回戦   勝ち(パー)
準々決勝  勝ち(パー)
準決勝   負け(パー) 

なるほど、これでオッケーだ。
僕のヒキは腐っているが、ゆいはんがじゃんけんで勝ったのは間違いなく持っているということ。
この通りに実機でもやればいいんだ!


例)1回目のじゃんけんBONUSではチョキ、3回目のじゃんけんBONUSはグー、てな具合です。
ちなみに各リールに対応する手はというと…
左(リール)=グー、中=チョキ、右=パー

もし、負けてしまったとしても、それは僕が悪いのであって、ゆいはんには何の非もない(当たり前です)。

さて、ゆいはんの力を借りていざ、じゃんけん大会スタートです。
ルールは簡単。上記の手を順番に出して行くだけ。
じゃんけんの勝ち負けに関わらず、順番に出して行く。
あいこの場合は同じ手を出す。

さて結果は如何に…
※対戦相手、第一停止のボタン、勝敗の順に記載。

1回戦 小嶋陽菜 中 ×
2回戦 高城亜樹 中 ×



おぉ、マジか!!


これはまずいと思い始めていた。


3回戦、対戦相手は峯岸みなみ。
次はグー(左第一)か。。。そろそろ欲しいぜ!
神曲RUSHが。。。。

じゃーん、けーん

P-フラッシュキター!!!

有難う、ゆいはん。信じて良かった。 ちなみにその後の結果はというと 4回戦 板野友美 右 × 5回戦 北原里英 右 × 6回戦 指原莉乃 右 × ※全対戦であいこは出現せず。 6戦1勝…笑えねぇ。 皆様、こういった楽しみ方はどうでしょう? 勝ち負けは全く保証はしませんのであしからずご了承下さい。 (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

ぱちスロAKB48じゃんけん大会開催!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧