記事詳細

パチスロ

ネ申台再び…

103 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

こんにちわ。

こんばんわ。

パッツン中村です。

この記事を皆様がどの時間にご覧頂けているのか分からないので、全ての時間帯に対応した挨拶をしてみました。

ただそれだけです。

さて、昨年8月、全国のホールに登場した“ネ申台”
「CRぱちんこAKB48」

昨年は自分も随分とお世話になり、それをきっかけにAKB48というアイドルグループについて少しは詳しくなったつもりです。

そして、AKB48チームサプライズがパチスロになって帰ってきます。
「ぱちスロAKB48」としてホールにデビューします。

以前から「今度はパチスロで」という噂を耳にしていたのですが、現実のものになるなんて僕は感動です!!

“ゆいはん”こと横山由依ちゃんとまたホールでデート出来るなんて、今からおめかししておかないとですね。

そんな僕の推しメン“ゆいはん”のキャッチフレーズと言えば、

「金閣寺よりも輝きたい!京都出身の横山由依です」

そこで、僕もキャッチフレーズを考えてみようかなと思います。

「大文字の送り火を見ながら、あなたと火傷したい!京都出身のパッツン中村です」

パチンコ・パチスロ関係ないですね。

「小役を取りこぼしたら、清水の舞台から飛び降ります!京都出身のパッツン中村です」

命がけですね。。

さて、肝心のゲーム性を少しご紹介しましょうか。

◇1Gあたり純増約2.0枚のART「神曲RUSH」を搭載
・ゲーム数上乗せアリ(10〜300G)
・特定小役成立時はゲーム数上乗せとボーナスのW抽選を行う


◇計3種類の疑似ボーナス搭載
・会いたかった48(青7揃い)
※成立した時点で通常時ならART「神曲RUSH」突入確定。さらにART中なら上乗せ特化ゾーン「チームサプライズCOMBO」突入が確定する激アツボーナス

・神曲RUSH選抜BONUSorサプライズBONUS(赤7揃い)
※ボーナス成立時の状態によってボーナスの種類が異なる。
通常時に成立した赤7揃いボーナス=神曲RUSH選抜ボーナスとなり、ART中に成立した赤7揃いボーナス=サプライズボーナスとなります。

・じゃんけんBONUSorAKBBONUS(BAR揃い)
※通常時に成立したBAR揃いボーナス=じゃんけんBONUS、ART中に成立したBAR揃いボーナス=AKBBONUSとなります。


※K-Navi機種攻略ページより


あぁ、早く会いたいぜ!!ゆいはーん!!!!

今年の夏もAKB48と一緒にホールで盛り上がっていきましょう!!

最後までお付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

ネ申台再び…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧