記事詳細

パチンコ

エヴァで撮れたプレミア写メの寄せ集め(*^_^*)まだ少ないかな・・・( ̄▽ ̄;)

65

イサコさん

ブロガーランキング:77位
タグ: プレミア
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


新たなお気に入り登録Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


プレミア写メ&動画でスクショも一部ありますが寄せ集めしてみました(笑)


エピソード系リーチQ

エピソード系リーチ序 上下の帯がCongratulations&金文字。

金カットインでシンジの後ろに初号機。 多分プレミアかな(^_^;)

ヤシマ作戦のリーチ中金文字。

カヲル全回転。

何回か見たけどこれはさすがに撮れん(;´Д`) 変動開始時エヴァの後ろにカヲル&Mark06。

カヲルの突アツ。

135並び。出玉ありの当たりになるよ♪

8号機格納庫。 初号機&2号機も見た。

次回予告プレミア。バトル中&通常時1回ずつしか見てない・・・

アニバーサリー全回転。

バトル中金シャッター。

バトル中初号機のシンプルモードでのレイ背景。

通常時の背景がカヲル。 リーチ後のカヲル背景とはまた別物。

バトル中カヲル突発。

バトル中初号機選択したらたまに出るボタンぎょうさん。

エヴァ系リーチハズレ後カヲル救済。

発進準備モード中ビビっとマーク。 VSが先に止まったり高速で動き出したら今んところハズレなし。

これもプレミア扱いか… 初号機選択時第6使徒。

先日あかくんが見たビーストモード。 とっくに見てるもんね(*^^*)


ハズレやすいヴンダーで★の所がハニカム柄出ても確定。 エヴァロゴフラレインボー。 バトル中先読み&ATフィールドレインボーも見た。

カヲル保留+カヲル金セリフ+擬似4。

バトル勝利後の昇格チャンスでレインボーボタン。 赤ボタンでも昇格してるから特に意味なさそう(笑)

エヴァ撤去または貯玉で遊ぶのに1日何玉までの制限ついたらパチ引退しますヽ(・∀・)ノ あかくんに6万発出してきなさいって言うたら8万発出されたのでもう彼にはかないませんなぁ… ホンマにウチのヒキコどこ行った・゜・(。>д<。)・゜・ 彼を超えることはさすがにムリなんでコツコツ頑張ります(*^_^*) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65