記事詳細

パチンコ

(ノω・`。)あちゃー…

49

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


今日もこれと言って中身ありません( ̄▽ ̄)


では、簡単に(笑)


朝イチの当たりこれ(*^^*)

時短終了後ヤシマ作戦モードでメーター80で当たりヽ(・∀・)ノ ヤシマ作戦モード中は一発告知来ないのかな・・・

何回来てもヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ペットにしたい( *´艸`)

一発告知から金枠マリでフツーはここでテンパイして発展するはず・・・

リーチならないΣ( ̄□ ̄!! 擬似3でカヲル背景Σ( ̄□ ̄!!

こーなって・・・

さらにびっくりポンΣ( ̄□ ̄!! まおくんに以前先越されやっと見れたわ( ̄▽ ̄;)

あかくんの彼女?が書き換えてくれて・・・ ちなみに序&破ステージはマヤ、Qステージはミドリが登場(笑)

当たりやけど今度は無言ヽ(`Д´)ノ

最後に待ってたものは・・・ Σ(゜Д゜;)アラマッ 1,400玉→11,800玉回収(;´Д`)

今日はいつもよりは投資が少ない方だったのが救いでした・゜・(。>д<。)・゜・ 好きなエヴァシリーズ勝手にベスト10(´ω`) 1位 シトフタ・・・今みたいにごちゃごちゃしてなくて金枠(当時はリラックス系)出ただけでドキドキ出来たし突発当たり&インフラが始まったのはここから♪ 2位 エヴァ10・・・打つ前からプレミアアップモードが選べるのが魅力(笑) バトル中も対戦使徒によってメリハリついて楽しいヽ(・∀・)ノ 3位 セカンドインパクト・・・たまたま打ってまんまとハメられた(爆)(*^^*) 4位 始まりの福音・・・ラウンド中に流れてた翼をくださいが好きなだけ(*^_^*) 5位 エヴァ8・・・当時はバトルものあんまり好きじゃなく克服させてくれた台( *´艸`) 6位 奇跡の価値は・・・1分ミッション&次回予告はここから♪ あんまり記憶無いm(_ _)m 7位 最後のシ者・・・あれはさすがにリーチ長すぎ・゜・(。>д<。)・゜・ 集結の園へはここから♪ 8位 エヴァ9・・・ST嫌い克服出来たけど地獄味わってばっかり( ̄▽ ̄;) 9位 エヴァ7・・・何来たら当たるんって感じやった(*^^*) 10位 初代エヴァ・・・全く記憶にない(笑) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (1/394.8) 100円/86玉パチ:3台 (1/394.8)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:4台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (1/394.8)