記事詳細

パチンコ

展開はうーんやけど|( ̄3 ̄)|・・・違う意味でびっくりポンΣ( ̄□ ̄!!

43

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたまたこんばんは(o´ω`o)ノ))


今日は7の日やからやっぱり多い( ̄▽ ̄;)


台確保がてら時短持ち越しスタート(笑)

打ってる最中肩ぽんぽんヽ(・ω・`)・・・ 何やろか・・・ 振り向いたら・・・ ギャ━━(#゜Д゜#)━━!! アラフォーのおっさん(爆)(*^^*) びっくりポンΣ( ̄□ ̄!! 午後ティーやったかな・・・ホットレモンどっちにするか?って言いはるからホットレモン貰いました( *´艸`) ちなみに午後ティー嫌い(笑) せっかく貰えたので少しでもご利益出ますように・・・(ー人ー)なむなむ 青保留→使徒予告第5使徒でレイちゃん金カットイン(*^_^*)

また青保留→殲滅チャンス第6使徒で・・・

★の所ハニカム柄(*^^*)

変動開始時次回予告これで・・・

第8使徒やったけど金文字違うし(笑)

格納庫は何回見ても飽きないヽ(・∀・)ノ 今日はバトル中に出た♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

初めて第6使徒で止まったのに4Rやったし・・・・゜・(。>д<。)・゜・

久しぶりにバトル中オヤジ登場でF型装備(*^^*)

最大ハマリ670ぐらいの後470で単発くらいまさかの引き戻しあったりしたけど・・・ 13,800玉使いトントン(;´Д`) ホットレモンのご利益は(;−ω−)ウーンでした(笑) ごっつぁんでした(*^^*) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)