記事詳細

パチスロ

ホールと打ち手の理想は違う!

31 2

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
マイホがリニューアルしてから基本的に毎日通い、チェックするようにしてます。


ホール側はリニューアル後、新台や台数の多い機種の「頑張ってます」アピールを何となく感じとれる。

ですが、自分の経験を含め、常連さん達がお金を使った現場の声はイマイチ!


シリーズ物で言えば、ホールと打ち手の理想は大きく違うと思われます。


ホール側が大事にしてるのが台数の多いアイジャグ!。

打ち手が設定を狙いたいのは、判別要素が多いマイジャグなど!


ジャグラーだけに限らず、ホールが狙ってほしい機種と打ち手が狙う機種は結構違うんですな!


ホール側の意図に合わせれば、高設定を掴む可能性は多少なりともUPするかも?


ホールと打ち手の理想は違うので、妥協も選択肢の1つかな。

高設定を狙う時に使えそうなら使ってみてください。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    理想ってほんと噛み合わないですよね。
    大体が打ち手が妥協したりなんでしょうが、贅沢を言えばこの厳しいスロット状況の現在、ホール側にも歩み寄ってほしいものです(@_@)
  • 2. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    ホールの理想が稼働の低さに繋がってるはずなんです!
    打ち手の気持ちを少しでも理解してほしいですね(´Д`)
    

ホールと打ち手の理想は違う!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧