記事詳細

パチスロ

リニューアルオープンで実戦!わいVSオアシス

22 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
4月上旬マイホが数日休んでリニューアルしたため、初日から足を運びました!

前も書いたようにリニューアルはヤル気があるのかどうか?
昔と違い激アツと言う訳でもなく、基本的にリニューアルは疑う事から始まります。

今回のリニューアルはマイホ、そして仲良しの常連さん達も来るとの話なので、珍しく朝イチから並んだのです!

常連組の狙う機種は、ある程度似たり寄ったりで、後はどこに座るかだけ!


迷った末に選んだのは、ホールが大事にしてた再導入のクイーンオアシス!


この日ぐらしいか設定は入らんと予想し、リスクを抑え本気で勝ちにいったのですよ。

常連組も全台高設定の可能性が高いと思ってたので、クイーンオアシスは常連組で満席。

まぁ・・・オアシスの全台高設定予想はハズレでしたけど!


唯一オアシスで高設定らしき挙動をしてたのはわいの1台だけ!


マイホのリニューアルの印象は、全体的に稼働は良いものの出玉はイマイチ!機種によっては空台が目立ちました。


皆さんの通うホールでのリニューアルはいかがですか~?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

リニューアルオープンで実戦!わいVSオアシスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧